SSブログ

短パンをはいたにゃんこ [ニケ]



キャットタワーの上部にあるベットで寝ているノエママにちょっかいを出すニケにゃん。
2010年6月模様1.JPG
まさかいまだにミルクハンターをしているんじゃ..


甘えているだけだよね..
2010年6月模様2.JPG
...って、ノエママにとっては、十分、迷惑な話であり、お仕置きにパンチの1つや2つを...



でもでも、この日、一番の発見はこれ。
2010年6月模様3.JPG
ニケにゃんの模様、面白くないですか?

足の付け根からしばらくの長さ、白い部分が続き、白い短パンをはいているように見えます。

ジョギング? 筋トレ??


ノエママに怒られちゃったから、とりあえず、毛繕いで気を取り直して..
2010年6月模様4.JPG

さて、どうしようか?  

...って、考えているうちに、ノエママはキャットタワーを降りていきましたよ。
2010年6月模様5.JPG

ノエママが行っちゃったので、じゃあ、ニケにゃん...
白い短パンをはいていることだし、パパがじゃらしを振るから運動しようよ。


ニケにゃんのお腹は何度も見ているはずなのに、こんな模様になっているなんて
撮った写真を見て、はじめて知りました。
寝転がっているんじゃ気が付きにくく、二足立ちしたから気付いたのかな。



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。
コメントもお気軽に書いてくださいね。
初めてだって、たま~にだって、大歓迎です。
軽く一言..っていうのでも構わないですよ。
みなさまも、私も、『ゆる~く楽しむ』でやっていけたらと思います。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。