SSブログ

男前 ニケにゃん [ニケ]



新装開店以来、圭太くん、アルちゃん、ノエルさんと順に登場してもらいましたが、
まだ登場していないのは...

はい、ニケにゃんです。
2010年4月大人1.JPG
ニケにゃん、なんだか大人っぽく、そして男らしい表情に見えませんか?
子供だと思っていたのに、めっきり成長しちゃって..


大人の男は背中で語るって言いますけど..
2010年4月大人2.JPG
ニケにゃんは何を語っているのでしょうか。
背中に哀愁が漂ってくると、もっといいですよね。
ニケにゃん、よろしく~。  よろしく哀愁..なんちゃって。。


おや、毛繕いですか?
2010年4月大人3.JPG
これはあまりみなさまには見せたくない、ウラ舞台でしたかね。
写真に撮っちゃってゴメンね。


...って、こんな瞬間も撮っちゃった。。
2010年4月大人4.JPG
1枚目のダンディーなニケにゃんとは別猫のようですよ。。


...と言っているうちに、いつのまにか今までの少年ニケにゃんに戻っていました。
2010年4月大人5.JPG
もしかしてニケにゃん、カメラ向けられて大人の振りしていたのかな?

なかなかいい演技だったけど、長続きはしなかったね。
いつものニケにゃんがいちばんかわいいよ。
カメラを向けられても自然に振る舞ってね。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。