SSブログ

Keepだよ [ニケ]

床に転がっている我が家で流行のオモチャや、
オモチャではないけど勝手ににゃんずがオモチャにしちゃったもの..
2010年4月きーぷ1.JPG
それをニケにゃんがせっせと集め、前足でKeepしています。

誰にも渡さない! って感じ。
2010年4月きーぷ2.JPG
いや、誰もとらないし...

普段からニケにゃんが大好きなオモチャ..って訳でもなく、
他のにゃんずと奪い合いをしていた訳でもなく..
2010年4月きーぷ3.JPG
なのに何故、これらをKeepしなければならないのか。。

ともあれ結局、こんな格好で落ち着いちゃったようです。
2010年4月きーぷ4.JPG
見えているボールの下にいくつかオモチャが隠れているんですよ。

..って突然、横になってオモチャとたわむれるニケにゃん。
2010年4月きーぷ5.JPG
完全に一人遊び..しかもまったりした遊びですね。

圭太も意外性のある行動をよくとりますが、
ニケにゃんもしかりです。
2010年4月きーぷ6.JPG
ヒマな時、ニケにゃんを追うと、笑えるネタがたくさん転がっています。

玄関のほうにニケにゃんが歩いていったので追っていくと..
2010年4月きーぷ7.JPG
段ボール箱の上で毛繕い..

ニケにゃんの体重5㎏で乗っかると、重さで少し沈んでしまいましたが、
どうやら、ここでくつろぐことにしたようです。
2010年4月きーぷ8.JPG
何故に玄関に段ボール箱??
..って先日部屋を整理した際に
ブックオフに売るつもりの本を段ボール箱につめて玄関に。。
しかし、我が家の場合、そこからが進みません。
しばらく放置しておいたら、最近はすっかり、
にゃんずのくつろぎ場所になってしまいました。
私たちに放置している格好の理由を提供してくれております。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村






nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。