SSブログ

ねんりん家リターンズ [グッズ]

今年もやってきました、我が家にこれが..
2010年2月ねんりんやリ1.JPG
はい、私にとってのベスト・オブ・バームクーヘン、
ねんりん家のバームクーヘンです。
『今年も』と言っているのは、去年もやってきたということです。
去年の様子はこちらだす
去年は圭太くんがねんりん家の紙袋で楽しそうに遊んでいましたが、
今年はアルちゃんが早速、紙袋にIN。
2010年2月ねんりんやリ2.JPG
※そうそう、去年の紙袋より今年のは小さいです。。

アルちゃんは紙袋というよりも紙袋に付いている紐のほうに反応しています。
2010年2月ねんりんやリ3.JPG
がさごそという音を聞きつけ、ニケにゃんもやってきました。

楽しそうに遊ぶアルちゃんを見て、ニケにゃん、羨ましそう。。
2010年2月ねんりんやリ3-2.JPG

ニケにゃん、しばらくはアルちゃんの遊ぶ姿を見ていましたが、
耐えられなくなって..
2010年2月ねんりんやリ4.JPG
強引に入ろうとするニケにゃんに、アルちゃん、憮然とした表情で譲りました。
やっぱ、アルちゃんはお姉さんだから優しいのね。

なにも気にしていないニケにゃんはとっても楽しそう♪
2010年2月ねんりんやリ5.JPG

一通り、紙袋中をチェックした後は、紙袋をベット代わりにくつろいでいました。
2010年2月ねんりんやリ6.JPG
紐にかけている手が、ちょっと可愛い[ハートたち(複数ハート)]

去年は圭太くんによって速攻で紙袋が破壊されてしまいましたが、
今年はニケにゃんのまったりした遊びによって、紙袋は無事でした。


そうそう、1年振りのバームクーヘンを待ち望んでいたことはもちろんですが、
バームクーヘン以外にも待ち望んでいたものがありました。
2010年2月ねんりんやリ7.JPG
ねんりん家のバームクーヘンの箱ってかなり頑丈に出来ているので、
にゃんずのおトイレ掃除グッズ入れにしていたんです。
でも、さすがに1年も経つと、角を中心に破れてきてしまい、
テープで補修しながら使っていました。
2010年2月ねんりんやリ8.JPG
おトイレ掃除グッズ入れも1年振りに新しいものと交換出来て
よかったです。


ちなみにバームクーヘンの送り主はかみさんの妹。
名目はバレンタインデーです。
今年もねんりん家がいい!って早々にリクエストしておきました。
うん、来年もねんりん家のバームクーヘンかな。
また1年後に箱も更新したいし。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。