SSブログ

台所女子 [ノエルとアル]


ノエルさんがいるところ..ここは冷蔵庫の上です。
2010年1月台所1.JPG
うちのガールズチームは何故か台所好き。
別にご飯やおやつを期待している訳ではないのです。
かみさんや私が台所で料理したり、お茶を入れたりしていると、
いつのまにか、やってきます。
2010年1月台所2.JPG
そして何をするでもなく...

まあ冷蔵庫の上ならジャマにならないでよいのですが、
足もとでじっとしていることもあるのでアブナイことも..
(料理の内容によっては台所から退出願うこともあります)

そして、こんなところにいるのも、結構、ジャマなんだよなぁ。。
ねぇ、アルちゃん。
2010年1月台所3.JPG

コーヒー、淹れようとしていると周りをうろうろとされちゃいました。
2010年1月台所4.JPG

ノエルには高い位置から見張られているような気がして、ちと気になる。。
2010年1月台所5.JPG

女の子は本能的に台所が好きなんでしょうかね。
別になにをするってことでもないし、
かみさんや私が台所にいなければガールズも台所には行きません。
かみさんや私が台所で何かしているのを見るのが好きだったり、
台所でがしゃがしゃと活動している雰囲気が好きだったりするみたい。
ねぇ、ノエルさん。
2010年1月台所6.JPG

みなさまのお家の女の子は台所好きでしょうか?

ちなみに、圭太やニケのボーイズは、
食べ物目的以外に台所でじっとしていることはほぼないです。

やっぱり台所は女の子の場所なんでしょうかね。
私は大学生の時、自炊していたので、台所が結構、好きなんですけどね。
..いや、食いしん坊なだけかも。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。