SSブログ

獣毛ボール [グッズ]


先月の記事で『獣毛マウス』というオモチャを紹介しましたが、
今日はその兄弟みたいなオモチャを紹介します。
2009年12月獣ボ1.JPG
『獣毛ボール』というオモチャです。
『獣毛マウス』は、獣毛で作ったねずみくん、
『獣毛ボール』は、獣毛で作ったボールなのでしょう。
2009年12月獣ボ2.JPG
ねずみくんはイマイチの反応で、
どちらかというと棒の先についた鈴に反応していたにゃんずでしたが、
今回は如何に。。
2009年12月獣ボ3.JPG
おお、アルちゃんはちゃんとボールに反応して、二足立ちしてます。
なかなか、好評のようです。

ノエルさんは...
2009年12月獣ボ4.JPG
やっぱり棒の先の鈴のほうが気になる様子..
ニケにゃんも同じかな。
2009年12月獣ボ5.JPG
いちおうボールもチェックしていましたが、イマイチみたい。
2009年12月獣ボ6.JPG

圭太に至っては無視して..
2009年12月獣ボ7.JPG
ご飯食べてます。。
2009年12月獣ボ8.JPG
圭太のお腹の下をくぐっているアルちゃんがちょっと可笑しいです。

この日、嬉しかったのはニケにゃんが寄り添ってくれたこと。
2009年12月獣ボ9.JPG
私の目の前はこんな感じの光景が展開されていました。
2009年12月獣ボ9-2.JPG
4にゃんが集まっていますが、みんな違うことやってます。
なんだか、お茶の間にいる『家族』って感じですね~
あと3にゃんいたら、サザエさんかな。


獣毛ボール自体はイマイチ評判よくありませんでしたが、
やっぱり鈴付きの棒は好きみたいで、かじったり、手で払ったりして遊んでいました。
うちのにゃんずは基本的に棒が好きみたいです。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。