So-net無料ブログ作成

こんなところにチャックが?! [圭太]


圭太くん、最近はキャットタワーでくつろぐことが多くなりましたが、
まだここも全然、利用していない訳ではありません。
キャットタワーにするかA4書類入れにするか、判断基準は全く不明なんですけどね。。

さて、この日はA4書類入れで惰眠をむさぼっておられました。
2010年1月チャック1.JPG
後ろ足が手羽先風で、素揚げすると美味しそうなのですがね、
本日、是非、みなさまに紹介したいと思ったのがこれ。

ど~ん
2010年1月チャック2.JPG
私が見せたかったもの、分かりましたか??


これです、これ。
2010年1月チャック3.JPG
そう、チャックです。
お腹にチャックがついているにゃんこさんはいらっしゃいますが、
背中にチャックがついているにゃんこさんはレアなのではないかと..
頭のほうから、ずっと伸びていますよ。
2010年1月チャック4.JPG
チャックを開けたら、何が出てくるのでしょうね。
この動きからすると、ひとまわり小さな圭太が出てくるのではないかと..
そしてまたチャックを開け、ひとまわり小さな圭太が...

はい、我が家では、『マトリョーシカ圭太』という称号を授与いたしました。
2010年1月チャック5.JPG
にゃんこのマトリョーシカ人形があったらどうだろう。
売れるかな。
いかがでしょうか、メーカーさん。
圭太くんでよければ、モデルもやりますよ。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。