SSブログ

禁断の2にゃん ~ガールズ編 [ノエルとアル]



楽天のセールをやっていたときに、「おっ!美味しそうかも」と思って、
しかもお手軽なお試しセットがあったので、買ってみました。
IMG_2348.JPG
「ぞっこんイカ」という商品名です。

こんな小さな封筒に入っているので、本当にお試し版だ..

..って送料込み、わずか143円じゃあ、文句言えません。。
IMG_2349.JPG
我が家はかみさんも私もイカが大好き..

お刺身とかイカ焼きも好きですが、こういう、おつまみ系も大好きです。

マヨネーズと七味唐辛子を混ぜ合わせたものを付けて食べるのも好きです。

今回はお試し版なので、素のままで食べてみましょう。

早速、食べて見ると..
IMG_2351.JPG
うん、美味しい~

肉厚だけど柔らかくてイカ本来の甘みがあって..

かみさんも私も気に入りました。

このお店、かみさんの出身地である広島県にあります。

..で、イカは私が大学時代を過ごした北海道産..

大したことじゃありませんが、なんだか親近感が湧いちゃいました。

そんなこんなで、イカが食べたくなったら、また注文しようと思っております。


さて、本日のにゃんずの話題を..


かなり暖かくなりましたが、我が家のソファーは、にゃんずに気遣って
いまだに左側半分は毛布を敷いております。
IMG_1711.JPG
この日はアルちゃんが寝ていました。

ずいぶんキモチ良さそうに寝ているなぁ..
IMG_1758.JPG
かなり厚手の毛布なのでクッション性もあって寝心地がいいのかな。

パチパチ写真を撮っていると、ジロッって睨まれました。。
IMG_1760.JPG
例えて言うなら、パパラッチを睨む、ハリウッドスターってところでしょうか..

ちょっと言い過ぎ??


少しの間、放って置いたら..
IMG_1774.JPG
あれれ? もう1にゃん増えてるよ。。

え~っとこれは..

身体がデカくないので、ノエルさんですね。
IMG_1778.JPG
..ということは、今回は女同士で禁断シリーズですね..


ティラリィ~♪ ティラリラリィラリラティラリィ~♪

..と、禁断シリーズのテーマソング、「恋のアランフェス」が流れてまいりました。

ティララリィ~ラ、ティラリィ~♪
IMG_1784.JPG

ティラリ~ティティラリ~ラティラリィ~♪
IMG_1786.JPG

..って、ちょっと気になっているのですが、
ノエルさん、縁に寄りすぎて、落ちちゃいそうなのですが、
大丈夫でしょうか..

すごく気になったので、そっと内寄りに移動させました。

ギロって睨まれたけど、知らないふりして..


ノエルさん、アルちゃん..

女の園を十分に楽しんでくださいませ..


さてお花見レポートは.. 明日、ご報告させていただく予定です。

写真、たくさん撮ったので選ばないと..

お楽しみに~



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。




nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

原みつる

イカ美味しそう。
スルメと違って水分がありそうでやわらかそうにみえます。
お試ししたいです~^^
by 原みつる (2012-04-07 20:56) 

アルマ

たまに「さきイカ」とか「いかくん」とか食べたくなりますよね(^_^;)

ノエルさん、見るからに落ちそうですよね・・・でもそれがちょうどいいポジションだったとか・・・???
by アルマ (2012-04-07 22:46) 

むぎとあずき

アルちゃん、睨んじゃったら可愛いお顔がー・・^^;

by むぎとあずき (2012-04-08 17:52) 

ニッキー

原みつるさんこんばんわ♪
このイカすっごくジューシーで美味しかったです\(^o^)/
機会があればぜひ食べてみてください(^^♪

by ニッキー (2012-04-08 22:30) 

ニッキー

アルマさんこんばんわ♪
このイカはとてもジューシーで美味しかったです\(^o^)/
ガツガツ食べちゃってあっと言う間に無くなってしまいました(^_^;)
ノエルがこうやって自分から近づく事は滅多にないので、多分いまいち場所の確保の仕方がよく判らなかったんじゃないかと・・・(^_^;)

by ニッキー (2012-04-08 22:33) 

ニッキー

むぎとあずきさんこんばんわ♪
アルはとっても可愛い顔してるのに(親バカw)、こうやって睨むとかなり迫力があるんです^^
やっぱり元レディースだからでしょうか(^_^;)
ボーイズ(私含む)に対しては、とても厳しい態度のアルです(-_-)
by ニッキー (2012-04-08 22:37) 

土芽

イカ美味しそう。
食べてる時ににゃんず寄ってきませんでしたか?
食べさせられないけど、匂いは美味しそうだから
寄ってくるんじゃないかと思うのですが…
by 土芽 (2012-04-09 06:30) 

ニッキー

土芽さんこんにちわ♪
とっても美味しいイカでした(^O^)
にゃんずが匂いに誘われるまもなく、かみさんと二人でがっついてしまいました(^^;)
なので、にゃんずは寄って来ませんでした(^-^)
by ニッキー (2012-04-09 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。