SSブログ

愛の重さを感じたい.. [圭太とアル]



ロイズのポテトチップチョコレート..

最初見たときは完全にミスマッチでしょうって思ったけど、
食べてみると、ミスマッチどころか絶妙にマッチしていると、
たちまち大好きになりましたが、
キャラメルコーティング版もあるんですね。
IMG_0622.JPG
かみさんが買ってきてくれましたが、キャラメルってどうよ??

早速、食べてみましたよ。
IMG_0624.JPG
う~ん.. うんまいっ!!

チョコよりも優しい味ですが、でもしっかりキャラメルの味がして..

なんだろう..

エクレアのキャラメル版って、なかったですか?

上にコーティングされているのがチョコじゃなく、キャラメル..

あの感覚に近いなって思いました。

もちろんチョコも好きだし、どっちともクセになる味です。

チョコとキャラメル.. まさにヘビーローテーションで食べたくなります。

まだ食べたことのない方々、ぜひ一度、キャラメル味もお試しあれ..

ネットで購入出来ると思いますので..


では本日のにゃんずの話題を..


ソファーで寝ている圭太くん..
IMG_9858.JPG
なんか、ふと思ったのですが、ソファーの上に置いてある薄い毛布(タオルケット??)..

これをキチンと畳んでいる時よりも、無造作にちょっと乱れて置いてある時のほうが、
にゃんずが好んでここで寝ているような気がします。。

幸い、この日はちゃんと畳んであったのですが、
にゃんこって、ホント、あまのじゃくだ..

さて、寝ている圭太くんのもとに現る黒い影1つ..
IMG_9860.JPG
ちょっと茶色も混ざってますけどね..

そう、アルちゃんもソファーの上に来ました。
IMG_9862.JPG
お父さんと一緒に仲良く寝ようとしているのかな?

圭太くんも気付いたようで..
IMG_9863.JPG
がぶっと首筋に噛みついてみる..ってどんな挨拶なんだ。。

アルちゃんはごく普通に圭太くんを舐めてあげます。
IMG_9866.JPG
圭太くんは頭デカいから、アルちゃん、一通り、舐めるのは大変かもね..

..って、圭太くん、またしてもアルちゃんの首筋に噛みつきました。。
IMG_9867.JPG
あんたは吸血鬼かいっ!!

さすがのアルちゃんも怒って反撃に..
IMG_9869.JPG
頭突き攻撃でございます。。

この後、プロレスごっこや追いかけっこに発展する場合も多いのですが、
この日は2にゃんとも眠かったらしく..
IMG_9874.JPG
この体勢で仲良く寝るようです。

圭太くんが若干、苦しそうだったりしますけど..
IMG_9875.JPG
そうだね、お父さんだから、このくらいはガマンしないとね..

これも愛の重さでしょうか..

私は愛をもらえないので愛の重さがどんなものだか、分かりませんけどね..

ああ、私も愛の重さを感じたい~

(かみさんは、たまには愛の重さから開放されたい~と言ってます)


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(28)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 20

むぎとあずき

2匹、仲良しで可愛いですね^^
by むぎとあずき (2012-03-01 21:39) 

みぃにゃん

キャラメル味もあるんですね~今度買ってみます。
首元を噛むってにゃんこのあいさつですか~?
急所を狙ってる・・・みたいなにしか見えないんですが・・・。
もちろん手加減してるとおもいますが、あんな感じでじゃれるんですね~
by みぃにゃん (2012-03-01 23:44) 

ニッキー

むぎとあずきさんこんばんわ♪
仲良ししたり、追いかけっこしたり、喧嘩したりと大変賑やかな毎日を送っています^^


by ニッキー (2012-03-01 23:44) 

アルマ

ミスマッチじゃないかと思ったら意外と・・・ってパターンですね!
私は逆のパターンによくハマります。
コレは美味しいだろうと思ったら「・・・(ーー゛)」ってパターンに・・・(^_^;)

仲良し親娘ですね~(^O^)/
圭太くんの回した手が何とも愛らしいし優しい感じがしますね!

by アルマ (2012-03-01 23:56) 

土芽

ロイズのポテトチップチョコレート、結構いいお値段しません?
前にお値段見てやめた記憶が…でも今度勇気(?)出して買ってみようかな。
圭太君、本当は一人で寝たくて、来て欲しくないからガブリと
アルちゃんは一緒に寝たいからペロンとご機嫌取り…勝手な想像です。
by 土芽 (2012-03-02 06:55) 

みうさぎ

チョコバージョンでないのですねっ
気になるなぁ~(*^_^*)
ガブッ~ゴン~
うちも~ガブッ 舐めナメ~までは
良いのですが~ころんがしつこいから~
まおが~迷惑の顔しだしたら
険悪~もう~引き離さないと まおが
ストレスで~ブチ切れそうな~顔に・・・・・
なって・・・・・ころん 撤去です(-"-)

by みうさぎ (2012-03-02 10:00) 

ももか

ロイズのポテチチョコ、私も大好きです。
だんなさんの口にはちょっと合わないようですが、、、。
キャラメルは私には少し甘すぎました。
最初にもらった時はえ?って感じだったけど、食べると意外と違和感なかったので不思議です。
by ももか (2012-03-02 11:27) 

ひなぱぱ

ロイズ、キャラメル味なんて初めて見ました~♪
今度買いに行かねば!!!

私も愛の重たさ感じたいです~(´_`。)
おひざに乗ってくれたなら、ちょっと苦しくてもお腹でもいいよ、、。
この際、よっかかってくれるだけでも( TДT)
ひなぱぱは毎日一緒に寝ているそうです、、、orz
by ひなぱぱ (2012-03-02 16:39) 

詩音母

父と娘の仲良い光景がいいですね。
詩音もおもむろにガブッとしてくることがあるんですけど、ご挨拶?なんですかね(笑)
ニッキーさんの相変わらずの不憫っぷり・・・涙が出ますね。

おかしくてっ!!(爆)
by 詩音母 (2012-03-02 17:18) 

りんぽぽ

ぽぽもロイズのソレ好きです。
誰でしょねー?考えた人。偉いですね~
甘い物と辛い物って交互に食べたくなるなる!!
ニッキーさんご夫妻&ゆかいな(誰が?!)ニャンズ達ー。
元気でねー。

by りんぽぽ (2012-03-02 17:54) 

原みつる

ポテトチップス美味しそうだけど・・・
   やっぱりポテチはうす塩がいい~
by 原みつる (2012-03-02 19:25) 

ニッキー

みぃにゃんさんこんにちわ♪
キャラメル味の他にホワイトチョコ味もあるそうです^^
はい、首元はにゃんこも思いっきり急所です(-.-)
きっと、ここを狙っての過激な遊びはあまり他のにゃんこさん同士はやらないと思うんですよねぇ( 一一)
家族としての絆の深さ故の信頼関係かどうかは、とても微妙ですが我が家では良く見られる光景です^^;


by ニッキー (2012-03-03 10:51) 

ニッキー

アルマさんこんにちわ♪
かみさんが選んだものは大体(^O^)ですが、私も選んだものは(-_-)のパターンが多いです^^;

やっぱりにゃんこも娘は可愛いのでしょうか^^
昔からアルにはアマアマでしたねぇ(^.^)
あっ、ノエにもアマアマだなぁ・・・ニケとはよく遊んでるし・・・
相手されないの私だけじゃん・・・ブツブツ(-"-)



by ニッキー (2012-03-03 11:02) 

ニッキー

土芽さんこんにちわ♪
えっ、思わず躊躇するお値段なんですか(@_@;)
かみさんが買ったので値段は知らないですよねぇ、このまま知らないでおこうかな^^;

この場面、圭太は「アルちゃんが来た(^O^)」とかなり喜んでいて、アルは「本当はここで一人で寝たいけどパパがいたいならいっかぁ(-.-)」って感じです^^
うちのガールズは強いので、かみさんを筆頭に我儘やりたい放題です^^;

by ニッキー (2012-03-03 11:18) 

ニッキー

みうさぎさんこんにちわ♪
他にもホワイトチョコ味があるそうですよ^^

うちもねぇ、ボーイズがガールズのこと大好きなせいかしつこくて・・・(-_-)
途中までは楽しそうにじゃれあっていたはずなのに、突然ガールズの「フーッ、シャーッ」が始まるんですよねぇ( 一一)
で、こうなるとかみさんレフェリー登場なんです(>_<)
ころんちゃんもまおちゃん大好きで、相手してもらえると嬉しくてついついしつこくなっちゃうのかなぁ^^;

by ニッキー (2012-03-03 11:27) 

ニッキー

ももかさんこんにちわ♪
ですよねぇ、最初は「えぇ、ポテチにロイズのチョコ掛け?もったいないなぁ(-_-)」と私も思ったのですが、すっかりファンです(^O^)
お菓子大好きの私は、甘いものもしょっぱいものも「何でもこ~い」です^^;
by ニッキー (2012-03-03 11:33) 

ニッキー

ひなぱぱさんこんにちわ♪
キャラメル味はチョコよりは優しい感じの味かなぁ、是非食べてみてくださいね(^^♪
私もにゃんずの愛の重さを感じたいのですが、にゃんずが私の愛の重さを感じるばかりの毎日です(T_T)
ですよねぇ、お膝でもお腹でも足でもどこでもいいから、にゃんこが寄りそってくれたら・・・^m^
でも、ひなままさんは時々ひなちゃんの「ひなままLOVE♡」があるじゃないですか(*^_^*)
私なんかそんな嬉しいささやかなひと時もないですよ(T_T)

by ニッキー (2012-03-03 11:41) 

ニッキー

詩音母さんこんにちわ♪
はい、我が家は私さえ入らなければ仲良し一家です(T_T)

しっちゃんが「ガブッ」ってしてくる時は力加減してますよねぇ?
それならご挨拶です^^
私は、ダンボール避難所に逃げた圭太を追いかけてダンボールに手を突っ込むと結構本気で噛まれます(>_<)
ちなみに、同じ事をかみさんがするとナメナメされるそうです(-"-)

って、笑い過ぎての涙ですか(@_@;)
おかしいなぁ、今年目指した方向性は違ったのになぁ・・・w
by ニッキー (2012-03-03 11:48) 

ニッキー

りんぽぽさんこんにちわ♪
本当、このお菓子を考えた人は天才!ですよねぇ^^
でも、コレ食べ始めるとやめられない^^;
りんぽぽさん、ありがとうございました<(_ _)>
時間がある時に、時々覗きに来てくださいね(^O^)
by ニッキー (2012-03-03 11:54) 

ニッキー

原みつるさんこんにちわ♪
おぉ、原みつるさんは正統派なんですね^^
うす塩ポテチも美味しいですよねぇ、好きです(^O^)
by ニッキー (2012-03-03 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。