SSブログ

変わらぬ2ショット [ファミリー]



みなさま、こんばんわ。

ここ数日、ちと仕事が忙しく帰りが遅くって..

そして21時を過ぎると0時くらいまで、やたら、So-netが遅くなるので..

今日は簡易版でお届けさせていただきます。


キャットタワーにおける2ショット。
IMG_7201.JPG
向かって右側で座っているのはニケにゃん..

そしてペントハウスで寝ているのは圭太くん。
IMG_7208.JPG
豪快に寝ています。

そして別の日..

キャットタワーでの2ショット。
IMG_7377.JPG
向かって右側にノエルさんと..

やっぱりペントハウスで寝ているのは圭太くん..

ペントハウスの2ショット..

圭太くんはいつも寝ていますねぇ..



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。







nice!(28)  コメント(8) 

nice! 28

コメント 8

アルマ

相変わらずのすごいバランス感覚・・・(^^ゞ
絶対に疲れ取れないと思うけどなぁ・・・(^_^;)
by アルマ (2012-02-10 21:08) 

みぃにゃん

いつもあの位置なんですか?
からだ的には逆の方が良さそうな。
圭太君いつも寝ていますね~(^O^)
by みぃにゃん (2012-02-10 23:23) 

ニッキー

アルマさんこんばんわ♪
相変わらず豪快な寝方の圭太です^^;
この寝方は疲れが取れるどころか、全身筋肉痛になりそうに見えるんですけどねぇ(-_-)
本猫は、しょっちゅうやっているので、どうやら苦痛を感じる寝方ではないようです(*_*)

by ニッキー (2012-02-10 23:42) 

ニッキー

みぃにゃんさんこんばんわ♪
はい、圭太はあのペントハウスがお気に入りで、よくあの場所で寝ています^^
反対の向きになると、ムチムチの胴体が収まりきらないようで・・・^^;
どうやっているのかはわかりませんが、ペントハウス上の上半身と、だらりと垂れ下がった下半身とで上手くバランスをとってます(^O^)
by ニッキー (2012-02-10 23:50) 

土芽

実は他のにゃんもペントハウス狙ってる?
ソネさん、夜は急に遅くなりますよねぇ。
そのお蔭で私は早寝早起きになりました。
基本、朝作業してます^^ゞ
by 土芽 (2012-02-11 09:01) 

ニッキー

土芽さんこんばんわ♪
ペントハウスは圭太とノエルがお気に入りですねぇ^^
アルやニケは乗ってもすぐ降りちゃいます(^_^;)

そうなんですよぉ、ソネブロが重くて重くて・・・(-"-)
ブログ巡りどころか記事投稿さえも出来ないんです<(`^´)>
時間をずらせればいいのですが、平均帰宅時間がpm9:00で朝家を出るのがam6:20の私にはずらす時間がないんです(T_T)

by ニッキー (2012-02-11 19:24) 

原みつる

なんか圭太くんが落ちそうで怖いんですけど^^;
by 原みつる (2012-02-11 19:35) 

ニッキー

原みつるさんこんにちわ♪
今のところ落ちてはないです(^^♪
落ちそうで落ちない絶妙なバランスで圭太は寝ています^^
運動神経に少々難ありのくせに、こういう部分だけは発達しているようです(^_^;)
by ニッキー (2012-02-12 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。