SSブログ

ごろんごろん、ノエルさん [ノエル]


※最後から2枚目の写真を載せ間違えてしまったので、
  更新しました。 11月1日20:40です。


昨日に続き、モンテールさんのハロウィン関連商品を..

「超厚手巻きロールパンプキン」。
IMG_4789.JPG
まず見た目で惹かれ、ネーミングでも惹かれ..

あと、ロールケーキが大好きということもあり..
IMG_4790.JPG
ごく自然にスーパーのかごに入れてました。。

見た目、固そうに見えるけど、かなり柔らかくてフワフワ..
IMG_4791.JPG
カボチャの味がほんのりとあって、美味しかったです。

今日で10月が終了~。

明日から11月ですが、ハロウィンが終わると次はクリスマスですね。

1年中、なにか理由つけて酒が飲めるぞ~っていう歌がありますが、
甘いもの好きは、1年中、なにか理由つけてスイーツを買っている気がします。。


さて、本日のにゃんずの話題を..

今日はノエルさんの話題です。

夜ご飯が終わり、一通り運動なんかも済ませると、
にゃんずはリラックスモードへと突入します。
IMG_4080.JPG
4にゃん、それぞれが思い思いの場所で寝ころんでいますが、
ノエルさんは絨毯の上が比較的多いです。

この日はですね、寝ころんでいるノエルさんの写真を撮っていたら..
IMG_4081.JPG
ママ(=かみさん)がやってきました。

わたしには決して真似できないことを..
IMG_4086.JPG
もし私が同じような感じで触ったら、避けるもん..

でもママの手はいわゆる「ゴットハンド」ですからね..
IMG_4088.JPG
触られたにゃんこはあら不思議..

この上ない快感を得るのでした。。
IMG_4095.JPG
ノエルさん、脱力しちゃうし..

お腹も開いちゃうし..
IMG_4096.JPG
もう何でもアリです..

ノエルさんはキモチ良すぎるのか..
IMG_4098.JPG
自分でも何をやっているのか分からないのではないでしょうか..

あごの下を撫でられると..
IMG_4102.JPG
「もっとやって~」と、いわんばかりにあごを上にあげます。

そして「今度はどこを撫でてくれるのかな」と待っています。
IMG_4105.JPG
どこを撫でられてもキモチ良いのでしょうけどね..

しかし何故か、こんな展開に..
IMG_4109.JPG
ノエルさん、いきなり大きくお口を開けて..

軽くママの手を噛みました。
IMG_4111.JPG
ああ、甘噛みってやつですね。

まさに甘えたい放題ですねぇ、ノエルさん。

このようなノエルさんとかみさんの甘い時間は
その後もしばらく続くのでした。。

マッサージ屋さんのメニューでいうと、お高い1時間コースってところでしょうか..

ゴットハンドの施術が終わった後のノエルさん..
IMG_4118.JPG
全身脱力でぼぉ~っとしております。

日頃の疲れ(どんな疲れじゃ?!)は完全にとれたようですね、ノエルさん。

今度は「ゴットハンド見習い中」のパパがやってあげるからね。

私もいつか「ゴット」まではいかないまでも、
「神の使い」くらいにはなりたいなぁ~って思いました。

でもね、かみさんのゴットハンドはにゃんこを癒すけど、
私はにゃんこに癒されているからなぁ..

その立場が逆転するようじゃないといけない訳ですな..


※ちなみに今日の写真もX4です。
もう少しストックを放出させてくださいませ。。




**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

お針子姫

うっとりするマッサージには、ほどよい軽さと速さが大事かな?
あとは・・・ふだんから仲良くすりすりしてること、かにゃ?
(↑これが一番大事かも・・・。大好きな人にしてもらうのが嬉しいにゃ。)
by お針子姫 (2011-10-31 22:36) 

ニッキー

お針子姫さんこんばんわ♪
うちのにゃんずってば、本当にかみさんを信頼しまくってます^^
にゃんずにとってのかみさんは、絶対的存在です。
それに引き換え、私はにゃんずにとって「仕方ないから、時々かみさんの代わりをやらせてあげてる」存在です(T_T)
4にゃんもいるのに、どの子もかみさんだけのにゃんずになるなんて思いもしませんでした(>_<)
にゃんずに信頼してもらえるよう努力は怠っていないつもりですが、常に私の努力と愛情は空回りです(-.-)
by ニッキー (2011-10-31 23:07) 

ゆるり花

ほんとだ・・・・・

ニッキーさんには悪いけど・・・・

ノエちゃん、いつもニッキーさんが写真撮ってるときとは
まるで別の猫みたいな、優しくて甘ったるい顔してる(^^;)

がんばれ・・・ニッキーさん・・・・がんばれるかな~?
by ゆるり花 (2011-11-01 01:22) 

アルマ

ホントに対応の感じが違う・・・完全に甘えてますね(^^ゞ

パンプキンロール、めちゃめちゃ美味しそうですね~
ほのかなカボチャの味がするというのが良いですね!
by アルマ (2011-11-01 10:05) 

とらこみに

ママさんの手は魔法の手ですね~
ノエルちゃんのうっとりお顔が安心しきっていますね☆

by とらこみに (2011-11-01 20:54) 

ニッキー

ゆるり花さんこんばんわ♪
やっぱりゆるり花さんもそう思いますよね(>_<)
ノエルのね、もう表情が全然違うんですよ(-.-)

一応私も両想いになろうと努力してるんですけど、にゃんずにはさっぱり伝わらないようで・・・(;一_一)
でも、いつかは私のにゃんずへの愛が受け入れられるようにこれからも頑張ります!

→かみさんに「その意気込みがにゃんずを遠ざけてるんじゃない?」と言われてしまいました(T_T)

by ニッキー (2011-11-01 20:55) 

ニッキー

アルマさんこんばんわ♪
写真でもにゃんずの対応の違いがはっきり出てますよね(;一_一)
ノエルが、と言うかうちのにゃんずが甘えるのはかみさんに対してだけなんです(T_T)
「いつも追っかけてるからウザがられてんじゃない(-_-)」と、かみさんが言いやがりますが、いつもにゃんずに追っかけられてるかみさんに言われると悔しくてたまりません(>_<)

モンテールさんのスイーツ、お値段も手ごろで美味しいのでお気に入りです(*^^)v
by ニッキー (2011-11-01 21:00) 

ニッキー

とらこみにさんこんばんわ♪
さすが「ゴッドハンド」です(-.-)
私にも少しくらいゴッドハンドの片鱗があれば、もう少しにゃんずがなついてくれるんですかねぇ(>_<)
こんな顔は私には絶対に見せてくれません(T_T)
by ニッキー (2011-11-01 21:32) 

お針子姫

猫ちゃんは毎日ご飯をくれる人が一番な気がするのですけど・・・
ニッキーさんがご飯係してたら両思いになれそうなのにね?
by お針子姫 (2011-11-02 08:40) 

ニッキー

お針子姫さんこんばんわ♪
私も率先してご飯あげてるんですよー(;_;)
なのに、両思いの兆しは全くないんです(>_<)
by ニッキー (2011-11-02 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。