SSブログ

熱血お母さん [ノエル]



夜.. ノエルさんとニケにゃんが一緒にいました。
IMG_1621.JPG
何やっているんだろう..と思って見ていましたが、
リラックスしている表情のノエルさんはいいとして、
ちょっと不安げな表情のニケにゃんが気になりました。。

そんなニケにゃんにはお構いなしに、ノエルさん、ニケにゃんを舐め始めましたが..
IMG_1623.JPG
ちょっとね.. 後ろ足が気になります。。

..で少しすると、やっぱり、プロレスになっちゃいました。。
IMG_1624.JPG
ニケにゃんは全くスイッチが入ってないのに、ノエルさんはぐいぐい、攻め込みます。。

もう勘弁して~と、ギブアップ気味のニケにゃん。。
IMG_1635.JPG
ノエルさん、離してあげたら??

ニケにゃん、お疲れさまでした。。
IMG_1651.JPG
でも、ノエルさんは全然、満足していないみたい..


そこにアルちゃんが登場~
IMG_1655.JPG
この場面で登場したら、アルちゃん、どうなるか..

ニケにゃんの後ろ姿が何かを語っているようですが..

間髪入れず、ノエルさんがアルちゃんに飛びかかっていきました。
IMG_1658.JPG
ノエルさんはうちの4にゃんの中で一番、小柄なんですけどねぇ..

気の強さは一番です。
IMG_1662.JPG
さすが、『母は強し!』というのを地でいってますねぇ..

アルちゃんも、ほとんど降参状態なのですが、ノエルさんは容赦しません。。
IMG_1663.JPG
そういえば、こうやってプロレスする時にですね、アルちゃんは圭太とかニケ、
いわゆるボーイズが相手の場合、自分がちょっと形勢不利になると、
鳴いて抗議するのですが、ノエルさん相手だと形勢不利でも黙っております。

女性同士の戦いというのはより真剣なのでしょうか..
IMG_1665.JPG
ガールズ同士の取っ組み合いだと、動きもすごくあるしねぇ..

2にゃんでからみ合いながら、ごろごろ転がっていく様は、かなり迫力あります。
IMG_1666.JPG
まあ、せいぜい、壁や家具に激突しないように、やってくださいな..

アルちゃんは完全に戦意喪失なのですが..
IMG_1667.JPG
ノエルさんは、やる気まんまん..

ノエルさん、今日はどうしちゃったの??

逃げようとするアルちゃんに追いすがるノエルさん..
IMG_1670.JPG
ここでさすがのアルちゃんも鳴き声をあげて抗議しました。。

ノエルさん、今日はこの辺でお終いにしましょ..

それにしても、今日のノエルさんは激しかったですねぇ..
IMG_1679.JPG
ほうほう、教育熱心だってことですか..

アルちゃん、そんなお母さんはいかがでしょうか?
IMG_9972.JPG
まあ、鍛えられて、たくましく育って、いいことですよね..

でも、アルちゃん、ノエルママの指導が厳しすぎると感じたら、
パパのところへおいで。

パパと一緒にゆる~い遊びをしようよ。

そしてその夜は一緒に添い寝というのはいかがでしょうか..

..って、なんだか、手で拒否されたような気がしました。。
IMG_9978.JPG

話の流れとは関係ありませんが、アルちゃんの二色の肉球を見ていたら、
甘納豆が食べたくなっちゃいました。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

ゆるり花

わ~ノエちゃん、いいお母さんですね~

ゆるりなんか、まったくプロレスしないばかりか、
遊んでる2匹が勢いあまって、ゆるりの側にきたら、
すかさず猫パンチです・・・

まったく子供と遊ばない母です。

でも、最近、ルンルンとピクちゃんもお姉さんになったのか、
あんまりプロレスしたり、激しい遊びしたりしなくなりましたよ~
運動会もめったにしないし。

やっぱり♀ばかりだから、おとなしいのか、パパとママもおとなしいから、
おとなしいのか・・・かなりおとなしくなりました。
by ゆるり花 (2011-09-15 00:45) 

hisa

仲良しってことですよ。
by hisa (2011-09-15 10:45) 

ニッキー

ゆるり花さんこんにちわ♪
ノエルがいいお母さんかどうかは微妙ですが、よくプロレスしてます(^_^)
ボーイズが始めるときもガールズが始めるときも、なぜか相手がくつろいでいる時にスイッチが入るのですが、ガールズは仕掛けられたときにも容赦しません(-_-;)
そして、形勢不利になったら、すぐさまかみさんに訴えます(-_-)
本当にうちのガールズの性格ったら(=_=)
by ニッキー (2011-09-15 11:53) 

ニッキー

hisaさんこんにちわ♪
そうですねぇ、仲良しさんだと思うことにします(^^;)
by ニッキー (2011-09-15 11:54) 

さーやん

ご来訪ナイス、コメント有り難う御座います
ナナコが小さいので誕生三ヶ月の体型は小さい方と言っていました
by さーやん (2011-09-15 13:35) 

ニッキー

さーやんさんこんにちわ♪
いえいえ、こちらこそいつもご訪問&niceありがとうございます<(_ _)>
ナナコさんはキリンさんにしては小さい方なんですか?
大きく見えますねぇ(@_@)
ナナスケくんの活躍楽しみにしています(^o^)
by ニッキー (2011-09-15 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。