SSブログ

人間がいない時はこんなイタズラやっているんだ.. [ニケ]

床に転がっているニケと目があった..
IMG_1305.JPG
なに?って、こっちが聞きたいくらいだけど..

まあ、その~、写真撮らしてね。

写真撮らせてと言ったら、こんなポーズをしてくれたニケにゃん。
IMG_1340.JPG
キミがポーズをとるっていうと、脱力系になるんかい..


ふとしたタイミングで上を向いたニケにゃん..
IMG_1343.JPG
なにかを発見したようで..

おもむろに身体をひねり..
IMG_1344.JPG
にゃんこって、いいですよね~

こんな柔軟に身のこなしが出来るなんて..
IMG_1345.JPG
くるっと回って..

紙袋に手をかけて引っ張るもんだから、ああ、紙袋が..
IMG_1346.JPG
ちなみに、なぜ、この場所にマンガ入りの紙袋を置いているかと申しますと、
下の部分の木目調に印刷されたシールみたいな部分があるのですが、
それを端っこからですね、うちのガールズ(ノエ&アル)が剥がすんです。

だから、それをブロックする目的で重たい本を入れた紙袋を置いているという訳です。
IMG_1349.JPG
しかし、そのせっかくブロックするために置いた紙袋を、
無惨な姿にしようとするのだね、キミは.. えっ、ニケにゃんよ。


..って、まったく聞く耳持たず..
IMG_1350.JPG
トドみたいなお腹をさらしながら、やっぱり紙袋に手をかけて..

あ~あ.. まったくもう、紙袋、かなり破けちゃったじゃん..
IMG_1353.JPG
こうなっちゃうと、にゃんこってますます破りたくなるもんだから、
新しいのと交換しないといけないなぁ..

それにしても、ずいぶんと楽しそうですな.. ニケにゃん。。
IMG_1355.JPG
もしかして人間がいない平日の昼間なんか、
こうやって一猫遊びをして楽しんでいるのかな。。

まったく、ろくなことしないんだから..


そんな、おくつろぎモードのニケにゃんでしたが、おもむろにアルちゃん登場~
IMG_1362.JPG
..って、いきなりプロレス開始~

アルちゃんのするどいタックル..
IMG_1363.JPG
ニケにゃん、なんとか持ちこたえたか..

ニケにゃん、後ろ足で反撃するも..
IMG_1372.JPG
アルちゃんの強力な攻めに屈します..

2にゃんのプロレスごっこは、お互い、鳴き声も出さず、
黙々とやってます。
身体が床に触れる、ゴツっという鈍い音が聞こえるだけ..

ちょっとブキミなんですよ..

さてキミたち、プロレスは、もういいでしょう。

はい、じゃあ、2にゃん仲良くね!
IMG_1377.JPG
..って、お~い、キミ達、夫婦じゃないんだから、それ違うし..

圭太とノエルはこのようなシーンをまったく見なくなりましたが、
ニケとアルは時々、やるんです。。

4月までアルちゃん、避妊させなかったからかなぁ..

まあ、おおよそ、こんなことを人間がいない間もやっているってことですよね。

あとは爆睡しているか..



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★今後もアメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
  シルバーパッチドタビーの姉、アル、シルバータビーの弟、ニケの4にゃん家族を
  よろしくお願いいたします。





nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

ぷんちゃんママ

あぁ・・・ニケちゃん^^;
でもこれだけ豪快に遊んでくれたら・・笑って
許しちゃいますよね。
友達の家でも去勢が遅かったからか
友達の手に乗ってくるっていってました・・
あれ?うちも遅かったのに特に何もない(・・;)
by ぷんちゃんママ (2011-09-08 12:19) 

ニッキー

ぷんちゃんママさんこんばんわ♪
本当にこれだけ楽しそうに遊ばれると怒る気もなくなります(-_-)
にゃんこって色んな事をしでかしますが、怒るよりは「ちゃんと気をつけなかったパパ(ママ)が悪かったよ」ってなりませんか?
まぁ、さすがに危ない事をするとかみさんが正座して向き合って怒りますが・・・(^_^;)

ぷんちゃんはゆるキャラさんだから(^O^)
うちの圭太はパパですが、手術して2ヶ月くらいですっかり忘れてしまってますよw
by ニッキー (2011-09-08 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。