SSブログ

続、ハイレベルな、あご乗せ [アル]

先月、圭太くんが段ボール箱ベットにて、
ハイレベルなあご乗せをしているシーンをご紹介しましたが..
IMG_9676.JPG

あの日以来、この体勢で、あご乗せをしているシーンは観測出来ていません。
IMG_9682.JPG

このあご乗せ、結構、好きだったんだけどなぁ..
IMG_9688.JPG
なんだか残念です。。

しかし..

圭太くんがやらないのなら.. ということで後継者が現れました。

それがこちら。
2011年9月上2-1.JPG
娘のアルちゃんです。

圭太くんがやっているところを見ていたのでしょうか..
2011年9月上2-2.JPG
それともこれが血のつながりというものでしょうか..

アルちゃんはシルバーパッチドタビーという毛色で、
圭太くんの茶色の毛色を受け継いでおります。

圭太くんの性格がより濃く、出ているのでしょうか..
2011年9月上2-3.JPG
それにしても、見事に圭太くんのあご乗せを継承しております。


これぞ、「ハイレベル」な、あご乗せ!!
2011年9月上2-4.JPG
しかし、元来、あご乗せというのは十分、リラックスしている時の
くつろぎのポーズであるはず..


果たしてアルちゃん、このあご乗せはキモチいいのでしょうか..
2011年9月上2-5.JPG
そこんとこ、本音ではどうなの? アルちゃん??


..って、やっぱり。。
2011年9月上2-6.JPG
やっぱり、このあご乗せは無理があるよねぇ..

単なるパフォーマンスってことかな?

..って、アルちゃん、アルちゃんたら!?
2011年9月上2-7.JPG
どうやら寝ちゃったようです。。

このあご乗せ、すんごくとぼけた感じが大好きなんですけど、
圭太くんにしても、アルちゃんにしても、偶然の産物なのでしょうか?

それとも、時折、パフォーマンスとして、やっているのかな?

どちらにせよ、これからも時々は、やって欲しいものです。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)








nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

みうさぎ

パパは疲れて あまり気持ち良くなかったのかも
しれないですねっ^^;
息子はお手手まで~出てかわいい~
アルちゃん・・きっと
意志をついで やってくれるかも・・^^v

by みうさぎ (2011-09-07 00:26) 

詩音母

アルちゃんすご~い!マネしてみたものの、イマイチ!な感じが面白いですね。
あっ!遅れてしまいましたが、圭太君お誕生日おめでとうございま・し・たっ(笑)
赤ニャン時代の圭太君、ホゲ~っとした表情は今も変わっていませんよ。ただ、シマシマが伸びちゃっただけさっ!
by 詩音母 (2011-09-07 08:52) 

hisa

なんか、姿勢の矯正とか腰痛治療とかによさそう。
by hisa (2011-09-07 13:27) 

ニッキー

みうさぎさんこんばんわ♪
パパの方が体がデカいのに、この姿勢はどう見ても辛そうだったので、アルが同じ姿勢をしているのを見てびっくり(@_@;)
この姿かなり好きなのですが、あんまり気持ち良くないのがわかってしまったみたいで、これからも続けてくれるか微妙です(^_^;)
by ニッキー (2011-09-07 20:20) 

ニッキー

詩音母さんこんばんわ♪
アルはとても素直なので、表情を見れば気持ちがすぐに判ります(^_^;)

お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
ホケホケ顔はゆるキャラ圭太のメイン顔なので、あまり変化がありません(^^♪
問題は、アメショーには見えないくらい伸びて薄くなったシマシマだなぁ=^_^=
by ニッキー (2011-09-07 20:28) 

ニッキー

hisaさんこんばんわ♪
そうか、もしかしたら猫背を治そうと治療中だったのかもしれませんね(^O^)
残り2にゃんもしてくれるかなぁ=^_^=
by ニッキー (2011-09-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。