So-net無料ブログ作成

圭太くんでもくびれるし.. [圭太]



ソファーの背に乗っている圭太くん。
2011年8月ボ1.JPG
このポーズはノエルさんの得意技ですが、珍しく圭太くんがやっていました。

このポーズをノエルさんがやると、下の写真のように、
ものすごくはっきりとクビレが出来ますが..
IMG_8154.JPG
圭太くんはどうでしょうね..

うん、やっぱりクビレは出来ていますね。
2011年8月ボ1-2.JPG
いいなぁ~

羨ましいなぁ~

どっかのTV通販で使えそうだなぁ~
2011年8月ボ2.JPG
圭太くんなんか、モフっ子だし、皮は多いし、お腹だってポヨン・ポヨンなのに、
一体、それらはどこに行ってしまったのでしょうねぇ..

不思議なソファーでございます。

念のため、『空から圭太くんを見てみよう~!』
2011年8月ボ1-3.JPG
雲じいじゃ、圭太くんを上から見てみても、謎は解けないのぉ~


さて..

ソファーの背に乗っている圭太くんに対し、ママにじゃらしを振ってもらいました。

圭太クンは自分で動かずに、じゃらしが自分のほうに来るのを捕まえるってことが大好き。
2011年8月ボ2-2.JPG
この日は珍しく、数回めでじゃらしをゲットしました..

..が、しかし..
2011年8月ボ2-3.JPG
バランスを崩して、危うく転落しそうに..

なんとか踏ん張ることが出来ました。。
2011年8月ボ2-4.JPG
ブロガー的には、いっそのこと、落ちてもらったほうがネタとして面白かったのに..
なんて思ったりして。。

圭太くん、落ち着きを取り戻したかな..
2011年8月ボ3.JPG
ん? でもないか..

この足の踏ん張りを見ると..
2011年8月ボ3-2.JPG
さきほどの落ちそうになった緊張感がまだ残っているようです。

見ると、お手手も、結構、がっしりとソファーを掴んでおります。
2011年8月ボ3-3.JPG
これだけ力を入れると、疲れちゃうでしょう?


うん、そうだね、ひとまず退散がよいよ、圭太くん。
2011年8月ボ3-4.JPG

ノエルさんがソファーの背に乗っているのを見てると、すごく簡単にキモチ良さそうに見えますが、
圭太くんが乗っていると、なんか力が入って余裕がないように見えます。

体重の差??

それとも運動神経の差??

いやいや、きっと慣れだよ、圭太くん。

そのうち、圭太くんも余裕でソファーの背に乗れるようになるって。

そしてメリハリあるボディーをこれからも披露してくださいませ。

よっ! ぷよぷよお腹の星!!



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)










nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

hisa

あ〜、まるでうちのドラムを見ているようです。
ドラムの話を聞いているような気がします。
茶トラの特徴なんでしょうか。
by hisa (2011-09-01 09:02) 

とらこみに

圭太君も上手に乗っていますね!!
にゃんこはバランス感覚優れていますね~~

背もたれに”ぎゅっと”しているお手々にあんよが何とも可愛い♪
by とらこみに (2011-09-01 19:32) 

ニッキー

hisaさんこんばんわ♪
そういえば、ドラムちゃんには時々笑いの神様が降臨されるんでしたよね^^
茶トラは、神様が降臨しやすいんでしょうかねぇ(^O^)
まぁ、見ている私達はとても楽しめて嬉しいんですけどね!
by ニッキー (2011-09-01 22:38) 

ニッキー

とらこみにさんこんばんわ♪
圭太は、あまりソファの背もたれ部分は好きではないのですが、ここにいるとかみさんがじゃらしを振ってくれるので、頑張って寛いでるふりをしています^^
運動神経がちょっと不自由なので、いつも手足にかなり力が入ってます(^_^;)

by ニッキー (2011-09-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。