SSブログ

とろけてくれい [圭太]



出窓で寝そべっている圭太くん..
IMG_9952.JPG
実にキモチ良さそうに伸びていますねぇ。

ちなみに奥にいるのはニケにゃんです。


圭太くん、あまりにキモチいいものだから、変なポーズをしちゃってます。。
IMG_9953.JPG
伸びぃ~の変形でしょうか..


アップで.. なんでしょうね、この両手..
IMG_9958.JPG
でも、このポーズ、萌えます。


そして頭を後ろに..
IMG_9959.JPG
若干、「ゴン」というニブイ音が聞こえたのだが、大丈夫なのだろうか..

まあ、気にするのはやめましょう。。


そして、この写真、下あごフェチには、たまらないショットです。
IMG_9961.JPG
キミの下あごとパパの下あごと、くっつけて、スリスリしたいよ。(かなり変態..)


圭太くん、目も身体も、かなりとろけてきました。。
IMG_9963.JPG
そして見ている私も、あまりの可愛らしさにとろけてきました。(かなり親バカ..)


枕にされているニケにゃん..
IMG_9965.JPG
ニケにゃんはとろけているのではなく、つぶされているみたい..


この脱力感、見事です、圭太くん。。
IMG_9970.JPG

うちの4にゃんの中で、圭太くんほど、「とろける」、「脱力する」という言葉を
身体で表現するのが上手いにゃんこは他にいません。

カメオタビーという毛色、赤ちゃん顔、そして、ゆるい体型..
いくつかの要素が重なり合った結果なのでしょうね。

そんな貴重な存在の圭太くんをこれからも撮り続けていきたいと思います。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)










nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ぷんちゃんママ

あぁ~気持ち良さそうなとろけ具合。
やっぱりとろけ&ゆるキャラは圭太くんの
イメージがピッタリな気がします・・・
そのとろけてる隣で一緒に昼寝した~い。
by ぷんちゃんママ (2011-08-26 01:01) 

空楽

圭太君のんびりしてないで
お願いです。
昨日、仔猫保護しました・・・
名前考えてね!!
by 空楽 (2011-08-26 12:25) 

ニッキー

ぷんちゃんママさんこんにちわ♪
圭太のとろけてる姿を見て、かみさんが「ちびくろサンボのバターを思い出すね。めちゃ美味しそうだよね」と言ってます^^;
とろけてる圭太の隣で一緒にお昼寝私もしたいです(^o^)
by ニッキー (2011-08-26 15:03) 

ニッキー

空楽さんこんにちわ♪
牛柄子にゃんこのかわいい女の子ですねぇ(^o^)(お顔拝見にお邪魔させていただきました^^)
おうちの前で待ってくれるなんて、可愛すぎます(^-^)
これももう、運命ですね(^_^)v
う~ん・・・圭太に名前考えさせるとお時間がかかってしまうかもですが、頑張って考えさせますね!

by ニッキー (2011-08-26 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。