SSブログ

トドかラッコか、はたまた.. [圭太]



突然ですが..

うちのトドです。
2011年8月トド1.JPG
体型といい、ポーズといい、トド感満点でしょ?


でもね、これはラッコ??
2011年8月トド2.JPG


貝をお腹の上に乗っけて..
2011年8月トド3.JPG

なんだか、うちの圭太くんって、海獣系ですねぇ。


これも猫離れした格好..
2011年8月トド4.JPG
これはレトロな機械系..


そしてこちらは、かみさんが「足、短~い!」と驚いた写真。
2011年8月トド5.JPG
ズボンずり下げて履いている若者みたいな短さですが、
圭太くんはずり下げている訳ではなく、本当にこの長さなんです。。


念入りなお手入れ..
2011年8月トド6.JPG


圭太くん、ペッ!
2011年8月トド7.JPG


涼しいせいか、にゃんずに動きが出てきました。

写真撮影してても、色んな表情や格好をしてくれるので楽しいです。

このまま、秋に突入してくれればいいなぁ..



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)










nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ぷんちゃんママ

圭太くん、毛が多いからそう見えちゃうのかな?
白っぽいラッコに見えてきました^^;
えっ?圭太くんって足が短め??
毛が多くてそう見えるのか?違う・・・?
圭太くんったらまだまだ奥が深い(*^^)

by ぷんちゃんママ (2011-08-22 12:11) 

詩音母

あはは(笑)圭太君、確かに「腰パン」の若いのみたくなってますね。

海獣圭太君見ていたら「江ノ島水族館」に行きたくなりました(笑)

↓ 動物園もいいですね。ズーラシアは行った事がなかったのですが、記事を読んで、行くなら上野動物園かな?と思いました。そろそろパンダも待ち時間が短くなってきたでしょうか?
あっ!でも「野毛山動物園」いいですよ。入園料タダだった気がします。
by 詩音母 (2011-08-22 17:41) 

とらこみに

圭太君、可愛い~~
太陽に光る毛がモッフモッフで綺麗ですね♪
by とらこみに (2011-08-22 20:37) 

ニッキー

ぷんちゃんママさんこんばんわ♪
圭太は海獣系になったり、羊男になったりと、色々変身しますが、唯一変身できないのがワークキャットたるアメショーです(^_^;)
まぁ、この足の短さではワークキャットは難しいですよね^^
でも、こんな圭太だから可愛いんですぅ(^^♪
親バカ炸裂です(^O^)




by ニッキー (2011-08-22 21:46) 

ニッキー

詩音母さんこんばんわ♪
若い子の腰パンは足が短く見えるだけですが、圭太の場合は本当に足が短いです^^
この足でポテポテ歩いている姿は、本当にぬいぐるみが歩いているようです(^^♪
「江の島水族館」面白いですよねぇ(^O^)

「ズーラシア」では、暑さのあまりか動物さんの動きが鈍かったのが残念でした(T_T)
あっ、でもライオンさん達のご飯timeとかあったので、事前に調べてから行くと面白いかもですよ(^^)
「野毛山動物園」情報ありがとうございます<(_ _)>
行った事がないので、今度ぜひ行って来ま~す=^_^=
「上野動物園」のパンダはもう少しですかねぇ・・・(+_+)
夏休みが終了したら、行ってレポートしますね!

by ニッキー (2011-08-22 21:55) 

ニッキー

とらこみにさんこんばんわ♪
圭太は、アメショーにあるまじきモフっ子です(^O^)
全身長めの猫っ毛で、かみさんがお腹に顔を埋めると顔が見えなくなります(^_^;)

by ニッキー (2011-08-22 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。