SSブログ

猫の見当もアテにならない.. [アル]



ノエルさんの写真を撮っていたら..
2011年8月コイン1.JPG
ボトッ.. ゴロゴロゴロ~

..って音がしました。。
2011年8月コイン2.JPG
なんだと思ったら、かみさんがお金(コイン)を落として、
そのコインがどこかへ転がっていったようです。


かみさんよりも早く、にゃんず捜索隊が捜索を開始しました。
2011年8月コイン3.JPG
いち早く現場に急行したのはアルちゃんです。

あとに続くはニケにゃん。
2011年8月コイン4.JPG
テーブル付近を捜索します。

しかし、なかなか見つからず..

捜索は難航し、ノエルさんと圭太くんまで加わりましたが..
2011年8月コイン5.JPG
やはり見つかりません。

もしかして、ソファーの下に入っちゃったかなぁ..

..ってソファーの下を覗こうと思ったら..

あっ、あった。。
2011年8月コイン6.JPG
えっと、100円玉ですが、全然違うところにありました。

こんな感じ..
2011年8月コイン7.JPG
コインが転がったあと、素早く現場に急行したかに思えたにゃんずですが、
かなり目測を誤ったよう..

アルちゃん、探していたコイン、見つけたよ。
2011年8月コイン8.JPG
うん、かなり離れた場所にね..

猫ってこういう捜索は得意な気がしていたんだけど、実はそうでもないんだね..
2011年8月コイン9.JPG
かなりの思いつきと勢いで動いていることがよく分かったよ。

うん、パパもそういうところ、すご~くあるんだけどね..

それでよくママに怒られるんだよ..

おあとがよろしいようで。。

ちゃんちゃん。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)









nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ゆるり花

あるある~~~そういうこと!
うちも3にゃんが急いで走っていったりして、
・・・・・そっちじゃないんですけど?ってことありますよ~

でも、あれ?って顔しながら探してるの可愛いですよね♪
by ゆるり花 (2011-08-12 00:40) 

Shellie

うちのソラは、虫さえも追いかけられないドンくさい子です・・・。
お金の音にも反応はするけど、すぐ諦めます。
だれに似たんでしょうねぇ・・・熱しやすく冷めやすい。
諦めが肝心♪
by Shellie (2011-08-12 17:28) 

ニッキー

ゆるり花さんこんにちわ♪
見てて「オーイ、全然違うんですけど・・・(^_^;)」って言いたくなる時が結構あります^^
まぁ、そんなところも可愛いんですけどね(→完全猫バカ&親バカ)(^O^)
by ニッキー (2011-08-13 10:20) 

ニッキー

shellieさんこんにちわ♪
あれっ、ソラくんは虫さんにあまり興味ないのかな?
ガールズの方が、ハンターの素質強いですよ^^
うちもボーイズは、はっきり言ってニブイです(+_+)
でも、しつこいので諦めさせるのがちょっと大変です(-"-)
熱しやすく冷めやすい!いいですねぇ、大歓迎です^^

by ニッキー (2011-08-13 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。