SSブログ

ノエルさん、3回目の誕生日♪ [ノエル]



え~、本日、8月9日は..
2011年8月ノエ1.JPG


ノエルさんの3回目のお誕生日で~す♪
2011年8月ノエ2.JPG

パチパチパチ~


女性として、母親として、妻として、我が家の4にゃんを引っ張ってくれているノエルさん、

お誕生日おめでとう~
2011年8月ノエ3.JPG
これからも我が家の4にゃんファミリーを盛り上げていってくださいね。

よろしくお願いしま~す。


さて、恒例のプレゼントですが...


もうちょっと待っててね、ノエルさん。
2011年8月ノエ5.JPG
いや、そのね、何がいいか、なかなか浮かばなくてねぇ..

でも、ご安心を..
2011年8月ノエ6.JPG
ノエルさんにピッタリなモノを思いつきましたからね。

それはですね..
2011年8月ノエ7.JPG
首輪ですよ。

4にゃんのなかで唯一、首輪をしてくれているのがノエルさんですからね。
2011年8月ノエ8.JPG
新しい首輪でお洒落しましょうね。

あっ、もちろん選ぶのはパパじゃなく、ママですからね。センスのほどもご安心を。
2011年8月ノエ9.JPG


..ということで、ノエルさんへのプレゼントは首輪にしようかと思っております。

私が選ぶとセンスに問題がありそうなので、現在、ママに首輪選びを依頼中です。

プレゼントが届きましたら、ノエルさんにつけてあげて、お披露目したいと思います。


あっ、「まぐろの王様」は今度の土日、また、にゃんずに振る舞う予定です。

昨日、ごく普通のまぐろの猫缶を味見しちゃいましたが、
これがまた結構、美味しかったです。
マヨネーズで味付けしたら、ご飯一膳はいけそう。。

やっぱ、にゃんずって美味しいもの食べているなぁ..



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)








nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

niki

3歳のお誕生日、おめでとうございます(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★
人間でいうと何歳くらいなのでしょうか。

by niki (2011-08-09 21:49) 

ニッキー

nikiさんこんばんわ♪
お祝いコメントありがとうございます~<(_ _)>

人間でいうと、猫の3歳は28~33歳くらいみたいですよ^^
まぁ、いつまでたってもかみさんにとっては、かわいい子供ですけどね(^_^;)
ちなみに、私にとってはいつまでたっても片思いの相手です(T_T)
by ニッキー (2011-08-09 22:39) 

ひなぱぱ

ノエルちゃんお誕生日おめでとう(*^◇^)/゚・:*
ノエルちゃんの疑うお顔、とってもよく表れてるわ♪
でも、きっとママさんが素敵な首輪選んでくれるわ~。

にゃんこってやっぱり贅沢もんなんだな~☆
私はまだ試したことないですが、カリカリもいい匂いしますから、
きっとウエットのご飯も人間が食べてもおいしんだろ~な~(* ̄m ̄)
by ひなぱぱ (2011-08-09 22:49) 

ぷんちゃんママ

ノエルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
どんな首輪を選ぶか楽しみですね~
アップするの待ってます(*^^)

私も缶詰を味見した事がありますが・・
味が薄いだけで美味しいですよね^^;

by ぷんちゃんママ (2011-08-10 01:21) 

詩音母

ノエルさん、お誕生日おめでとうございます!
お母さん…と言ってもまだ3歳なんですね。
昨日の記事、一家全員同い年!「すごっ!確かに・・・」と妙に感動してしまいました(笑)
首輪の色は何色でしょうね。シルバー軍団がワラワラっと集合していても、ノエルさんの首輪で3にゃんの位置がより明確になりますから、貴重なアイテムですよ。
by 詩音母 (2011-08-10 01:26) 

空楽

3歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように・・・
by 空楽 (2011-08-10 10:33) 

ニッキー

ひなぱぱさんこんばんわ♪
お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
ノエルは私に対してはとても厳しい態度を見せます(+_+)
あんなにおやつをあげたり、遊んだりしているのにこれっぽちも私の事は信頼してくれません( 一一)
まぁ、ノエルだけでなく他のにゃんずも一緒ですけどねぇ(-_-メ)

猫缶かなり美味しいですよぉ(^O^)
今度、ひなちゃんに分けてもらってくださいねww

by ニッキー (2011-08-10 20:01) 

ニッキー

ぷんちゃんママさんこんばんわ♪
お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

首輪は今かみさんが選んでいるところです!
ただ、種類が多すぎてなかなか絞れないみたいで、ノエルに意見を求めたりもしています(^_^;)

猫缶なかなかいけますよね^^
七味マヨネーズをかければ、ご飯一膳いけちゃうと思うんですがいかがでしょうw

by ニッキー (2011-08-10 20:05) 

ニッキー

詩音母さんこんばんわ♪
お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

でしょう?計算もしていないのに一家全員同じ年期間があるなんてちょっとすごいですよね^^
最初、首輪は私が選ぼうと思ったのですが、かみさんの強固な反対にあったのでかみさんにお任せになりました(+_+)

ノエルの首輪は、写真をチェックする時にノエルかニケか判断するのにとても役立ってますw
by ニッキー (2011-08-10 20:10) 

ニッキー

空楽さんこんばんわ♪
お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

健康で毎日楽しく暮らしてもらえるよう頑張ります!
by ニッキー (2011-08-10 20:12) 

hisa

ノエルさん、おめでとう!
首輪の好みをちゃんと伝えたほうがいいみたいだよ。
by hisa (2011-08-11 14:19) 

マチャ

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございますにゃん(≧∇≦)ノ
by マチャ (2011-08-11 16:22) 

ニッキー

hisaさんこんばんわ♪
お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
やっぱりノエルさんも女の子なので、好みが煩いみたいです(^_^;)
かみさんがノエルさんに「ノエ~、これどう?」と聞いてます^^
もちろん私はカヤの外~( 一一)
by ニッキー (2011-08-11 21:25) 

ニッキー

マチャさんこんばんわ♪
お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

by ニッキー (2011-08-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
家族みんな同じ歳ノエルさん小話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。