SSブログ

ジョウゼフと圭太の根比べ [圭太]



圭太くんがヒマそうにしていたので..
2011年7月ジョウ0.JPG
何か楽しんでもらうよい企画はないかなと思案しました。

ついでに、記事に出来るような面白いことがあればさらによし..

..なんて贅沢なことを考えておりましたが、ふむ、これで行こうと考えがまとまり、
圭太くんのお相手を連れてきました。

久々登場~ ヒツジの執事である、ジョウゼフです。
2011年7月ジョウ1.JPG
え~、ジョウゼフですが、わざわざ別室に置いてある爪とぎ柱から引っこ抜いてきました。


ふふふ、圭太くんも久し振りにジョウゼフと遊んでくれるかな..
2011年7月ジョウ2.JPG
..って、圭太くん、そっぽ向かなくても..

ジョウゼフは圭太くんと一緒に遊びたがっているよ。
2011年7月ジョウ3.JPG
仲良ししてやってよ、圭太くん。

結果的にジョウゼフは圭太くんと添い寝する形になりましたが..
2011年7月ジョウ4.JPG
なんだか、このままではイマイチ面白くない..

ジョウゼフももう一押ししたいと申しておりますし..
2011年7月ジョウ5.JPG
ここは再度、圭太くんにアタックしてみましょうか..

今度はジョウゼフ、大胆に圭太くんの目の前に行きました。
2011年7月ジョウ6.JPG
うつらうつらしている圭太くんに向かってアタック開始です。

Face To Faceのジョウゼフと圭太くん.. なんだか迫力ありますね。。 
2011年7月ジョウ7.JPG
ジョウゼフの努力は実を結ぶのか~?


結局、ジョウゼフの粘り勝ちとなりました。
2011年7月ジョウ8.JPG
圭太くん、無理やり、言わされたような感じに..


でも、圭太くんの言葉を聞いて満足したジョウゼフは向こうに去っていきました。
2011年7月ジョウ9.JPG
根負けした圭太くんでしたが、やっと一人になれて、ホッとした様子..

圭太くん、暑いからといって、ぬぼ~っとしているばかりじゃなく、
たまには色々と動いてくれるかなぁ..

そう、そうなんです。
先日、「アメ●ョっす」を見てたら、やはり暑いせいか、
にゃんずが動かず写真が撮れないので、
小物(ヤマトの食玩)を持ってきたって書いてありましたが、
私も同じこと考えて、ジョウゼフに登場してもらいました。

しかし、にゃんずは動かなくても退屈している訳じゃなく、
人間のほうがつまらなくなっちゃって、にゃんずにちょっかい出しているのでしょうね。。
にゃんずにとっては、いい迷惑か..

にゃんずよ、まあ、たまには付き合いたまえ..




**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)











nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

ゆるり花

うふふ~ニッキーさん、これ、圭太ちゃん、
ほんとに話あってるの~~(^^)
どうみても、目がネムネムモードでしょ~?

でも、圭太ちゃんってほんとに温和な性格ですね!
うちの3にゃんだぅたら、すぐにどこかに行きますよ~
by ゆるり花 (2011-07-20 01:55) 

ぷんちゃんママ

うちも暑いからより動かずに転がってます^_^;
まぁ・・こう暑いと人も動くのが億劫ですよね(笑)

by ぷんちゃんママ (2011-07-20 02:37) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
by 空楽 (2011-07-20 10:12) 

すがめ

圭太くん、ちょっと面倒くさいお顔をしているのがかわいいですね^^;
寝るのが猫の仕事ですから、特に暑い夏の昼間などは邪魔しないでダラダラ~っとしていただくのもいいかも?

我が家は毎日ダラダラのにゃんずですが、台風(気圧の変化)のせいか、なんだか走り回ってます^^;
by すがめ (2011-07-20 11:44) 

詩音母

執事のジョウゼフと見つめあう圭太君「やれやれ」な表情が渋くて素敵ですよ。大人の男な魅力が出てるじゃないですか!
圭太君の毛のモフモフが、綺麗に写ってますね。
顔、突っ込みた~い!
by 詩音母 (2011-07-20 17:44) 

ニッキー

ゆるり花さんこんばんわ♪
うっ、バレちゃいましたか(>_<)
そうなんです、この時の圭太はとてもねむねむモードで、何をされてもやられたい放題だったんですよねぇ^^;
でまぁ、ネタを提供してもらおうとジョウゼフにご登場いただきました^^
会話には多少(?)、私の妄想が入ってます^m^

ガールズは手厳しいですからねぇ・・・
うちのガールズも、決してこういう遊びにはつきあってくれません(-_-)
by ニッキー (2011-07-20 21:38) 

ニッキー

ぷんちゃんママさんこんばんわ♪
そうなんですよねぇ、こう暑いとにゃんずも人間も動きなくなるんですよねぇ(-"-)
気持ちは十分判るんですが、ネタが・・・(T_T)
かみさんに協力を求めても断られたので、こうしてゆるキャラ圭太に協力を求めてみました(^^♪
こういう時の圭太は、本当に頼りになります^^
by ニッキー (2011-07-20 21:44) 

ニッキー

空楽さんこんばんわ♪
いえいえ、こちらこそNICEありがとうございます^^
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
by ニッキー (2011-07-20 21:45) 

ニッキー

すがめさんこんばんわ♪
うちのボーイズは、あまり季節関係なく1日中ダラダラと過ごしております(-"-)
元気になるのは、かみさんが仕事から帰った時と、ご飯の時そして、私が寝室に入った後に繰り広げられているらしい深夜の大運動会の時だけです!
私の前では基本ダラけまくってます(-_-メ)

by ニッキー (2011-07-20 21:58) 

ニッキー

詩音母さんこんばんわ♪
圭太に大人の魅力が出てますか?
ありがとうございます、早速本猫に伝えますね^^
圭太のお腹に顔を突っ込むと、もれなく圭太色の顔になれますよ(^^♪
いつでも、お越しくださいませ(^O^)

by ニッキー (2011-07-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。