SSブログ

圭太くんを見て思うこと.. [圭太]



今さら言うのもなんですが..
2011年7月頭1.JPG
それでも圭太くんを見ていると毎回、思ってしまうことが..

それは..


圭太くんのアタマはデカいっ!!
2011年7月頭2.JPG
あっ、圭太くん、誤解しないでね。
アタマがデカいというのを否定的に言っている訳ではないから..

むしろデカいことがラヴリーであり、チャームポイントにすらなっているんだよって
言いたい訳だよ、圭太くん。。
2011年7月頭3.JPG
もちろん身体もデカいのですが、それにしてもアタマ、デカいです。。

こうやってアタマを出した姿..
2011年7月頭4.JPG
妙に存在感があります。


それを正面から見ると、妙に迫力があります。。
2011年7月頭5.JPG
身体が隠れていて、アタマだけだしているから、
目立つのですよね、デカいアタマが..


でもね、こうやって何気なく、ぼぉ~っとしている姿を見ても..
2011年7月頭6.JPG
表面積が広そうだなぁ~って思っちゃいます。


では本日、わたくしが用意した写真の中で
2番目にアタマがデカく見える写真をご紹介しましょう。

第二位!
2011年7月頭7.JPG
後ろ姿ですが、迫力というかもはや圧迫感を感じます。

この圧迫感は、骨格の大きさと、モフ毛と、はみ肉と、はみ皮といったパーツの面々が
強力なタッグを組んで生まれた産物だと考えます。


そして私が独断と偏見で選ぶ、最高にデカく見える写真は..


第一位!!
2011年7月頭8.JPG
なんだか子供が作った粘土細工のように、
不自然にアタマがデカく見えます。
胴体と頭を別々に粘土で作って、あとから頭を胴体に乗せたような..


「こんなに頭がでかかったら、さぞかしお利口さんなんでしょうね..」
..って、幼少の頃、頭がデカかった私は言われておりました。

『ふん、頭がデカいからといって、中身がちゃんと詰まっているとも限らないわいっ!』って
言っちゃうと、それは自己否定ですね..

圭太くんともども、『まだまだ発展途上です』とでも言っておきましょう。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)











nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ゆるり花

アメショーは基本、顔が丸くて頭大きいけど、
圭太ちゃんは赤ちゃん顔だから、特にそうみえるね♪

うちもゆるりは体の割には頭大きいけど、
ピクちゃんは体が大きくて頭が小さいから
なんかアメショーっぽくない感じ!

やっぱりアメショーは頭が大きいほうが可愛いよね~
ね!圭太ちゃん♪
by ゆるり花 (2011-07-07 23:33) 

とらこみに

最後の写真は首の皮も頭の一部になちゃっているのね?
だから一際大きくみえるんですよね?!
圭太君のお顔、ちょっと大きめな位がめちゃめちゃ可愛いですよね♪
シャープなノエルちゃんは”綺麗”なんですよね~
by とらこみに (2011-07-07 23:36) 

ぷんちゃんママ

圭太くん、モフ毛もあってより大きく見えるのかな??
うちは逆で顔は小さいのに・・・体はでかいから
お腹が目立つ(・・;)
圭太くんの毛って触り心地良さそうですよね♪
by ぷんちゃんママ (2011-07-08 11:50) 

ニッキー

ゆるり花さんこんにちわ♪
圭太は体も頭もデカイのに、いつまでたっても赤ちゃん顔のモフモフです^^;
あれっ、ゆるりちゃんって体の割に頭大きいんですか?
気付かなかったなぁ(・.・;)
ゆるりちゃんは美猫さんな顔に、ピクちゃんはかわいい顔に目がいっちゃうからでしょうね(^^♪

頭が大きいのは確かにアメショーらしいですが、圭太の割合はアメショーの子にゃんこのままのような気がします^^;
by ニッキー (2011-07-09 13:16) 

ニッキー

とらこみにさんこんにちわ♪
圭太とノエルをお誉めいただきありがとうございます^^
圭太ってば首がはっきりしないんですよね(・.・;)
モフ毛に隠れているせいなのか、首が太いのか、微妙な所ですが・・・^^;
でも、シャンプーしてもそんなに首が細くなったりしないので、きっと首が太いんだと思います!

ノエルは身体の割に頭が小さいのですが、もしかして頭のサイズに対してちょっとおデブさんなのかもしれません^^;
妊娠→出産を経験して、ノエルさんたらとても食欲旺盛になっちゃいましたから(-"-)

by ニッキー (2011-07-09 13:22) 

ニッキー

ぷんちゃんママさんこんにちわ♪
圭太はモフモフですが、ちゃ~んとお肉もたっぷりあります(-"-)
そうですよねぇ、ぷんちゃんはお顔がシャープですもんねぇ^^
圭太のボケボケカメオと違って、ぷんちゃんは綺麗な濃いレッドだから余計に違って見えるんでしょうか?
ぷんちゃんはそんなに目立たないじゃないですか(@_@;)
圭太ってばお腹のタルタル具合もすごいですよぉ^^;
そんな圭太は全身撫で心地抜群です(^^♪
by ニッキー (2011-07-09 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。