SSブログ

あぶないデカ.. ニャンコ [圭太とニケ]



ゲイのためなら、女房も泣かす~♪

..というフレーズを思わず口ずさんでしまうくらい(本来の歌詞と少しだけ意味が違いますが..)、
最近、圭太くんとニケにゃんは仲良しで、くっつきまくっています。
2011年4月ほど1.JPG
圭太くん、奥さんのノエルさんは放っておいていいの??

たまには奥さん孝行もしないと..


でも圭太くんとニケにゃんのアブナイ2ショット...
何故か結構、絵になるので私は好きです。
2011年4月ほど2.JPG
しかし、この2にゃん、どうしてこんなにも、顔くっつけ合っているんだろう..


まるで『写真撮って~』って、意識してポーズとっているのではないかと思っちゃいます。
2011年4月ほど3.JPG
私もこんな2にゃんを発見すると、急いでカメラ持ってきちゃうのですけどね..


でも、こうやって見てると、ホント、仲良しだねぇ..
2011年4月ほど4.JPG
そのポーズは、わざとっぽいぞ~


おや? 圭太くん、ニケにゃんに寄りかかって寝るのですか?
2011年4月ほど6.JPG
この2にゃんの関係だと、やっぱり寄りかかられるのはニケにゃんのほうです。


..って、圭太くんはニケにゃんを舐めてあげていたのか..
2011年4月ほど7.JPG
だからニケにゃんも気持ち良さそうな表情をしていたということか..

寄りかかられて気持ち良かった訳じゃなかったのね..

しかし..

いつのまにか雲行きが怪しくなってきました。
2011年4月ほど8.JPG
2にゃんとも声は出してないんですけどね..


ガタガタと音がするとともに、毛が..
2011年4月ほど9.JPG
そう、この時期、にゃんずがプロレスやると、毛が大量に抜けるんですよね~

それに、こんなところでプロレスやったら、
A4書類入れもろともテーブルの下に転落しちゃうでしょ。

ましてやキミたちは標準よりもかなりデカい身体なんだから..

あぶないからやめなさいっ!


こらこら..

『え~』って顔、するなよ..
2011年4月ほど9-2.JPG

若年層の方々には分からないかも知れませんが、興味があったら検索してみてくださいね。

私と年が近い方々にはきっと分かって頂けるでしょう。

ちなみに圭太とニケ、どっちがタカ?ってかみさんに聞いたら、
『あえて..』という但し書き付きで、ニケにゃんという返事がきました。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)







nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ゆるり花

はい!はい!はい!ユージとタカ、わかりま~す!
あ・・・若くないってこと?

それにしてもボーイズチームは相変わらず仲がいいですね~

うちはガールズばかりなので、なんか微妙な関係ですよ。
猫も男の子のほうが単純なんでしょうね~

あ・・・ごめんなさ~い。ニッキーさんもボーイズでしたね、
おほほほほ~~~~
by ゆるり花 (2011-04-16 22:41) 

林茶丸

ん~本日もかわいいショット!
仲良しだけど、書類の箱ごと落下はねw
困っちゃいますよねぇ
フフフ♪あぶないデカにゃんこ!わかりますよぉ~
大好きでした(過去形かw
ユージ最近見ませんが、お元気なのでしょうかねぇ~
by 林茶丸 (2011-04-17 00:22) 

ニッキー

ゆるり花さんこんばんわ♪ うっ、鋭いご指摘ありがとうございます^^; いつもかみさんに「もう少し考えてから行動しなさい!にゃんこは単純でも可愛いでOKだけど、人間は・・・」と言われ続けてます(T_T) ところで、ユージとタカがわかると言う事は・・・世代ですね^m^ 
by ニッキー (2011-04-17 00:41) 

ニッキー

林茶丸さんこんばんわ♪ デカい2にゃんが書類入れごと落ちるのは非常に困ります(>_<) ましてや、運動神経がにゃんこと思えないくらい不自由なので、ケガをするのではないかと気が気じゃないです(-_-) おっ、林茶丸さんもあぶないデカをご存じなんですね(^O^) もしかして同世代?^m^
by ニッキー (2011-04-17 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。