SSブログ

禁断の関係も時間が経てば馴れ合いに.. [圭太とニケ]



どんなに仲の良い恋人でも時間が経つほどに、
最初の熱狂的で無我夢中な思いは醒めていくもの..

そしてどこからともなく、次第に馴れ合いな雰囲気が流れ始めるものです。。


最近、舞台を私の羽毛布団に移した、この禁断の2にゃんにも
もしかすると、そんな馴れ合いの空気が流れ始めてきたかも知れません。
2011年3月なれ合い1.JPG
リビングルームにもその周辺にも2にゃんの姿が見当たらなかったので、
「またか?」と思ってカメラ片手に寝室に行ってみると、こんな風景を目にしました。

どこが馴れ合いかって?

そりゃ~、もちろん、ここですよ。
2011年3月なれ合い2.JPG
そう、圭太くんの足です。

なんだか横柄そうにニケにゃんのお腹に足を乗っけちゃっていますよ。
なんだか、この足が、すんごく気になります。。


そうはいっても禁断の関係ですからね。
2011年3月なれ合い3.JPG
圭太くん、優しくニケにゃんを舐めてあげています。

...
...

でも、やっぱ、足が気になります。。
2011年3月なれ合い4.JPG
それはそうと、圭太くんの足、太いですね..


そして..
2011年3月なれ合い5.JPG
舐めてもらっているニケにゃんも、とっても気持ち良さそうな表情をしてますね~

...
...

でも、やっぱ、足が気になります。。
2011年3月なれ合い6.JPG
ニケにゃんは、こんなに太い足をお腹に乗っけられて気にならないのだろうか..


「ボク達、満足してま~す」
2011年3月なれ合い7.JPG
そんな表情で2にゃんから見られてしまいました。。


まあ、キミたちが満足しているなら、パパは何も言うことないけどね..
2011年3月なれ合い8.JPG
でも馴れ合いから関係が崩れていくってこともあるから注意してね、キミ達。


..って、関係が崩れていくよりも早く、体勢が崩れてきたようです。。
2011年3月なれ合い9.JPG
なんだか圭太くんがニケにゃんに、
プロレス技をかけているような格好になっちゃいましたよ。


さて、このように禁断の2にゃんの関係は、馴れ合いという第二段階に進んだようです。

果たして、今後、この2にゃんの関係はどのような展開を見せてくれるのでしょうか??


 ダバダァ~、ダバダ、ダバダ、ダバダァ~♪


ここまで書いてきて、「あっ!テーマ曲、流すの忘れた」と気が付いたので、
最後にワンフレーズだけ、書いておきました。


-- 続く --


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)







nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぷんちゃんママ

あぁ。。。続きが気になります^_^;

それにしても圭太くんとニケにゃん、仲良しですね。
ニケにゃんの顔を見てると幸せが伝わってきます~
圭太くん、足が太く見えるのは毛のせいだよね?
by ぷんちゃんママ (2011-03-28 23:17) 

ゆるり花

ニケにゃんのこの気持ちよさそうな顔~~~
よっぽど仲良しなんですね~

うちは絡むのはルンルンとピクちゃんですね。
でも、あんまりペロペロしてるのは見かけないな~

圭太ちゃんは誰にとっても、癒しにゃんこなんですね(^^)
by ゆるり花 (2011-03-29 01:20) 

ニッキー

ぷんちゃんママさんこんばんわ♪ 圭太とニケは体の大きさにあまり差がないのが良いみたいです!(^^)! ノエルやアルだと体格差があり過ぎて寄り添うにはかなり無理が・・・ まぁ、ガールズが大人しく寄り添うのも想像できませんが^^; ガールズが寄り添うのはかみさんのみです(>_<) 圭太の足が太いのは「まだ冬毛のせい」にしておきます^^;
by ニッキー (2011-03-29 20:54) 

ニッキー

ゆるり花さんこんばんわ♪ ボーイズはよくガールズにもペロペロしていますが、どうもやり方が雑なようですぐ逃げられます^^; 多分ボーイズ同士だと雑加減も気にならないのではないかと思われます!(^^)! えぇ、当然私も含むボーイズはかみさん含むガールズに、「雑でいい加減すぎる」とよく怒られます(T_T)
by ニッキー (2011-03-29 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。