SSブログ

こだわって,踏ん張って。 [圭太]



キャットタワーの最上階、ペントハウスに圭太くんがいました。
2011年3月踏ん張って1.JPG
ここを一番、使っているのはノエルさんです。

ノエルさんとペントハウス..

ペントハウスというと、なんだかアメリカンなゴージャスさをイメージするのですが、
アメリカンショートヘア、シルバータビー、 クールビューティーのノエルさんは、
そのイメージとピッタリかも知れません。


対する圭太くんはというと..

身体がデカ過ぎて..
2011年3月踏ん張って2.JPG
手が出ちゃってますし..


後ろ足は..
2011年3月踏ん張って3.JPG
これ、収まっていると言えるのでしょうか?
ピンクの肉球部分がはみ出てはいないでしょうか?

グンジさんの判定は..


圭太くん、それならば..ということで、ちょっと体勢変えました。
2011年3月踏ん張って4.JPG
これなら、収まっていると見なせそうですね。

でも、すごく踏ん張っているように見えます。

こんなに踏ん張っていたら、寝るどころじゃないでしょう、圭太くん?


ウルサイナァ...
2011年3月踏ん張って5.JPG
まあ、これでも圭太くんなりのこだわりがあるのでしょう。

他の人には理解できないけどね..


しかし、最初にノエルさんがこのペントハウスにいると、
アメリカンなゴージャスな感じがするって書きましたけど、
圭太くんがここにいるとですね..

まるで7人がけの電車の座席で、たしかに6人しか座っていないけど、
普通の人は座るのを断念するくらい少ししか空間がないのに、
果敢に座った人みたいに見えます..
2011年3月踏ん張って6.JPG
でも、そういう人って最初はすごく窮屈そうに見えても、
いつのまにか馴染んでいるんですよね~。

圭太くんもそうなのかなぁ~

そういえば電車の間引き運転&全列車各駅停車運行も、
なんだか違和感がなくなりつつあります。

慣れって偉大だなとあらためて思いました。


座れる機会が大幅に減りましたが、
その分はきっとダイエットになっているに違いないということを
心の支えにしております。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)







nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゆるり花

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
この圭太ちゃんの姿~!
これで、くつろいでる圭太ちゃんがすごい!

わざわざ、ここで寝なくても、ゆっくりできるところ、
他にもあるでしょうにね~

ニャンコ飼ってたら、こういうことで日々楽しませてくれますよね~
by ゆるり花 (2011-03-26 21:36) 

ニッキー

ゆるり花さんこんばんわ♪ 圭太がお気に入りのペントハウスは確か耐荷重が5kgだったような・・・(>_<) どう見ても寛いではいなさそうな格好で爆睡出来るのが圭太の得意技です^^; 他の3にゃんは普通にゆっくり出来る場所で寝るんですけどね・・・ あっ、圭太がサイズに合った大好きな場所はかみさんと入るお風呂の蓋の上です(-_-)
by ニッキー (2011-03-26 22:18) 

とらこみに

ちょっと不安定に思えるけど圭太君としてはめちゃめちゃはまっているのでしょうね~

気持ちよく寝れたかな?
by とらこみに (2011-03-27 18:34) 

ニッキー

とらこみにさんこんばんわ♪ かなり寝づらいと思うのですが、なぜか圭太はこういう無理っぽい寝方が好きです^^; 見ている方が落ち着きませんが、圭太は爆睡です(^O^)
by ニッキー (2011-03-27 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。