SSブログ

一度見てみて!~圭太くんの初へそ天 [圭太]



お風呂に入っているかみさんに呼ばれて行ってみると..


ど~ん
2011年3月へそ1.JPG
おお、なんと豪快な寝相..

リラックスしまくりですな。


..でもって、これっていわゆる『へそ天』??
2011年3月へそ2.JPG
う~ん、でもこの姿、にゃんこには見えない..

かなり ちょっと太った、ひよこみたい。。


圭太くんは、ぱかっと足が開かないので、
基本、へそ天はやらない子なのですが、よほど気持ち良かったのでしょうかね..
2011年3月へそ3.JPG
足が開かないので、壁に足をかけているようです。。


でも、へそ天に至るまでの経緯が分かった気がします。

最初はたぶん、横向きに寝転がっていたのだと思います。
2011年3月へそ4.JPG
しかし、ママに撫でられて気持ちよくなって..


あまりの気持ち良さに身体を伸ばしたら、壁に足が着き..
2011年3月へそ5.JPG
身体を伸ばしたり、ごろんごろんしているうちに、へそ天になったのでしょう。


体重7㎏超で、しかもモフ毛の持ち主のお腹を真上から撮ってみました。
2011年3月へそ6.JPG
お腹に比べて足がすごく小さく見えます。

写真撮ってて、このお腹に顔を埋めたい、モフりたい衝動に
何度となく駆られましたが、確実に嫌がられるので、やめておきました。

まあ、今回は写真撮れただけで満足..

なんてったって、圭太くんのへそ天はブログ開設以来、初のことですからね。
(あまり記憶ないけど、たぶん..)

さて圭太くん、これからもへそ天を披露してくれるのか、
今回だけのまぼろしとなるのか、
気紛れな圭太くんだけに今後の予想は難しいですが、
私としては、一度くらいはへそ天状態でモフりたいと思っております。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぷんちゃんママ

圭太くんのヘソ天、やっぱり毛が
ゴージャスだからうちとモフ具合が
全然違いますね~(*^^)
圭太くんが居れば半身浴もずっと出来そう♪

by ぷんちゃんママ (2011-03-24 03:18) 

詩音母

得盛りのモフモフ、たまりませんねぇ!美味しそうで、ヨダレザーザー出ちゃいました。可愛過ぎです。
こんな風にお風呂でくつろぐんですね。羨ましい!!
圭太君、岩盤浴じゃなくて風呂蓋浴してるのかなぁ?

by 詩音母 (2011-03-24 16:55) 

ニッキー

ぷんちゃんママさんこんばんわ♪ 圭太はアメリカンミディアムヘアー種なので、とてもモフモフしています(^O^) かみさん曰くとてもモフりがいがあるそうですが、私にはモフらせてくれません(-_-) そして、圭太との長時間の半身浴に毎日付き合っているのもかみさんだけです(*_*) さすがに1時間お風呂に入っていると、圭太共々茹で上がるそうです^^;
by ニッキー (2011-03-24 20:18) 

ニッキー

詩音母さんこんばんわ♪ 圭太のモフり具合はお気に召していただけましたでしょうか? こんな風に寛ぐのはかみさんと入っている時だけです^^; お風呂に1時間付き合わされているかみさんが「毎日だと本当に大変。たまには1人でゆっくり入りたい」と自慢(?)しています(-_-) 私はいつでもOKですが、圭太本猫が「嫌(`´)」って言うんです(T_T)  
by ニッキー (2011-03-24 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。