SSブログ

禁断の3にゃん?? [ファミリー]



今日の記事はですね、『禁断のにゃんず』シリーズのテーマ曲、
「恋のアランフェス」を頭の中で流しながら読んで頂くと、モアベターです。

ダバダァ~ ダバダダバダ ダバダァ~ ♪

さて、では始まり、始まり~


なんかね、最近、昼間はすっかりベットの上で寝ることが
マイブームとなってしまった感がある圭太くん。
2011年3月三角1.JPG
圭太くんの性格はずばり、「熱しやすくさめやすい」..

これはいいと思うと、しばらくは同じことに没頭します。

A4書類入れしかり、モフ玉しかり..

そして最近はベットの上です。

それに付き合っているのがニケにゃん。

ニケにゃんは今までは食卓の椅子の上か、出窓のかごの中がお気に入りでしたが、
最近は圭太パパに付き合って、禁断の関係を築くことが多いです。


しかしこの日は関係が深まりつつある2にゃんのほかにもう1にゃん..
2011年3月三角2.JPG
はい、アルちゃんです。
アルちゃんまでもがベットの上で寝ていました。

全景はこちら。
2011年3月三角3.JPG
アルちゃんは圭太パパにくっついているのではなく、
ニケにゃんのお尻のほうにくっついていました。


なので、三角関係の中心にいるのはニケにゃんということになりますね。
2011年3月三角4.JPG
ニケにゃん、圭太パパに行こうか、アルちゃんに行こうか迷っている雰囲気..

振り返ってアルちゃんのほうを見ていますが..

そりゃ~、アルちゃんにひっつかれて悪い気はしませんよね、ニケにゃん。
2011年3月三角5.JPG
私だったら嬉しくて寝る事なんて出来ませんよ。

アルちゃん、男でもいいなら、ぜひ今度はパパにひっついて欲しいな。

..で三角関係のまっただ中にいるニケにゃん..

アルちゃんをとるか、圭太パパをとるか..

ニケにゃんが下した結論は..


こちら。
2011年3月三角6.JPG
たしかにアルちゃんは可愛い..

キュートで魅力的です。


でも、でも..


ダバダァ~♪[ハートたち(複数ハート)]


やっぱり圭太パパのプヨ・モフのほうがいいっ!![ぴかぴか(新しい)]
2011年3月三角7.JPG
...たぶん、ニケにゃんはそのように申し上げたいのだと思います。


圭太パパとニケにゃん、最近、いつもくっついて寝ているんですよ。

しかも今日の写真のように顔や頭をお互いにくっつけていることが多数..

かみさんはあっさりと「寒いからでしょう」って言っていますが、
私はそれ以上の何かを感じます。

でもその感じ方の違いは、いつもにゃんずにくっつかれている身分と
いつもにゃんずに相手にされていない身分との差であるようにも思えました。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。