SSブログ

「ニケさ~ん」 気にしない、気にしない.. [ニケ]



フローリングの上でガメラポーズをしているニケにゃん。
2011年2月無頓着1.JPG
デカにゃんこ2号のニケにゃんには、なぜかガメラポーズが似合うんですよね~

..ってみなさま、お気づきでしょうか?
2011年2月無頓着2.JPG
ニケにゃんの背中に何か乗っているのを..


え~、これはカラフルなねずみさんです。
2011年2月無頓着3.JPG
にゃんずのオモチャなんですけど、床に転がっていたのでニケにゃんの背中に乗っけたら、
ニケにゃんは何の反応も見せずにこのままの状態になっていました。

ようやくニケにゃんが身体を動かして、ねずみさんが背中から転がり落ちましたが、
ニケにゃんは「あれっ? こんなところにねずみさんが?!」って感じで、
初めて反応してました。
2011年2月無頓着4.JPG
ニケにゃん.. キミって本当に無頓着だねぇ..



違う場面です。

今度はガメラポーズではなく、ごろんと寝転がっております。
2011年2月無頓着5.JPG
写真ではスケールが伝えられなくて残念なのですが、
身体が大きいだけに、ニケにゃんが寝ころんでいると...

はっきりいってジャマです。。


よく見ると、またたび入りリボンを手の間に挟んでいます。
2011年2月無頓着6.JPG
なんだか抱き枕みたいですね。

頭を起こしてみたものの、まだまだ眠そう..
2011年2月無頓着7.JPG
..ん? むむっ??

..って、みなさま、お気づきでしょうか?

ほら、背中に猫砂が...
2011年2月無頓着8.JPG
ニケにゃん、まったく気にしてないですね。

やっぱりニケにゃんは無頓着だ..


無頓着なら徹底的にそれを貫いて欲しいところですが、
パパと寄り添って寝ることにはしっかりこだわりをもって拒否します。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆるり花

うふふ~ニケにゃん、可愛い~
なんか、背中のねずみに気がつかないなんて、
のんびりやさんですね~(^^)

ゴロンと寝てる姿、圭太ちゃんに似てません?
by ゆるり花 (2011-02-23 23:00) 

ニッキー

ゆるり花さんこんばんわ♪ ニケはのんびりやさんと言うよりも、物事に拘らない不思議君です^^; 何をされてもあまり気にしませんが、私に抱っこされると「フニャ~」ととても情けない声で泣きます(-_-) そして、私はかみさんに「ニケをいじめるな」と怒られます(T_T) ニケと仲良くしようしているだけなのに・・・ 大きさ的には圭太に似てきました^^; きっとニケも7㎏超えになると思います(^O^) 
by ニッキー (2011-02-24 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。