SSブログ

強くモフる、強く生きる [圭太]



我が家のにゃんずは出窓からお外を見るのが好きですが..
2011年2月男1.JPG
圭太くんはベランダに通じる窓からお外を見るのも好きです。


まあ、ここから何が見えるってこともないのですけどね..
2011年2月男2.JPG
もしかして圭太くんは外を見たくてここに来るのではなく、
何かを考えたくて来ているのかも知れません。

この日の圭太くんは、まさにそう思えるような格好をしていました。
2011年2月男3.JPG
片手だけ段の上に置いて、ちょっと斜に構えて..

なんとなく「渋い男」を演じているように見えないでしょうか。

そう考えると、ふと缶コーヒーのCMが浮かんできました。

え~と、JTのルーツかな..

私は山手線の車内広告をよく目にします。

..でそのルーツのCMに倣って圭太くんの渋い写真をご紹介いたします。



自分は探すものではなく、つくるもの
2011年2月男4.JPG
はい、圭太くんは個性の強いにゃんこさんですからね。
これは圭太くん自らが「ほけぇ~」としながら創り上げてきたものでしょうね。



考えすぎるな、臆病になる
2011年2月男5.JPG
これも一理ですが、圭太くんや私の場合は「もう少し考えろ、雑になる」と、
かみさんから言われております。。




前を向く、自分と向き合う
2011年2月男6.JPG
ガラスに映った自分を見つめているのでしょうか..
圭太くん、自分と向き合って、何を思っているのでしょうか..




強くモフる、強く生きる
2011年2月男7.JPG
まだまだ景気がよいとは言えませんしね。
人は減る、仕事は増えるで負担は増える一方ですが、
そんな時こそ、「ものは考えよう」で乗り切らないといけません。

強くモフる、強く生きる..

これからも圭太くんをモフって元気をもらい、そして強く生きていきたいと思います。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆるり花

そうですね~たしかにまだまだ景気が悪いから、
私もモフれませんが、強くいきます!

でも、「もう少し考えろ、雑になる」・・・・息子にも
この言葉をささげたいです!
by ゆるり花 (2011-02-22 00:29) 

ニッキー

ゆるり花さんこんばんわ♪ うわっ、ゆるり花さんも息子さんに同じセリフですか・・・ う~ん、やっぱり女性から見ると男性は考えが足りないんでしょうか? ゆるり花さん、圭太で良ければいつでもモフりに来てください!(^^)! 圭太もニケもモフりがいがありますよぉ!
by ニッキー (2011-02-22 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。