SSブログ

伸びて伸びて、縮んで縮んで.. [圭太]



一昨日、圭太くんの体重が7㎏の大台に到達したとお知らせしましたが..
2011年2月縮まる1.JPG
キャットタワーのペントハウスで寝ている姿はいつもの通り..

..っていうか、圭太くん、その姿、なんか収まり良くない??
2011年2月縮まる2.JPG
以前はもっとはみ出ていたと思うんだけどなぁ..

そう思ったら無性に気になりまして、過去の写真を探しました。

これは昨年の11月に撮った写真です。
2011年2月縮まる3.JPG
...ねっ? こっちのほうがはみ出しているでしょ。

下から見ても、豪快なはみ出しっぷりが分かります。
2011年2月縮まる4.JPG
こんなにはみ出して落ち着かないんじゃないかと心配になったっけ..

そして今..
2011年2月縮まる5.JPG
ねっ! コンパクトに収まっているでしょ。

日付、逆じゃないですよ、こっちが今です。

コンパクトにまとまっているポイントはここかなぁ~
2011年2月縮まる6.JPG
背中を大胆に思いっきり丸くして、ベットに押し込んでいます。

デカくなってなお.. 
いやデカくなったからこそ、引き続き、このペントハウスで寝られるように、
より一層の工夫を凝らしているのでしょうか..


円高になってなお..
いや円高になったからこそ、より一層の努力をして前年よりも利益を出している
エクセレントカンパニーのようです。。
(羨ましい..)



サービスショット..
2011年2月縮まる7.JPG
ちょこんと置いた手から見えるピンクのにくきゅうが萌え萌えです。。

眠い時の圭太くんの肉球って、ピンクの色がより濃くなっていい感じだと思います。

あと長時間、お風呂に入っている時も濃いピンク色になるなぁ。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ぷんちゃんママ

ほんとですね^^;
見比べると過去の方が今にも落っこちそう・・
サービスショット。。。萌え萌えです。
うちもピンクの肉球なので分かります(*^_^*)
圭太くん、お手手の部分は白いクリームパンですね☆

by ぷんちゃんママ (2011-02-18 01:28) 

ニッキー

ぷんちゃんママさんこんばんわ♪ お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m> 圭太の努力はお気に入りの小さなBEDにどうにか体を入れる事とママに甘える事にのみ発揮されます(-_-) パパは関係ないみたいです(T_T) そんな圭太の体はどこを見ても食べ物を連想させますよねぇ(*^^)v
by ニッキー (2011-02-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。