SSブログ

眠い時は赤ちゃん顔 [圭太]



キャットタワーの圭太くん。
2011年1月ねむ1.JPG
若干、猫らしくない寝相なのですが、圭太くん的には、ごく普通の寝相となります。


寝ているのかなぁ~って思って近寄ったら、目を開けました。
2011年1月ねむ2.JPG
うとうとしていたところなのでしょう。


でも、この格好.. 今回も、とろけていますね。
2011年1月ねむ3.JPG
食べ頃のチーズフォンデュでしょうか.. 
いかんいかん、また、チーズフォンデュが食べたくなってしまいますよ。。


モフ玉のほうは、相変わらず不発です。。
2011年1月ねむ4.JPG
まあ気長に待つことにしましょう。


圭太くん、まん丸で大きな黒目になっております。
2011年1月ねむ5.JPG
かなり眠いのだと思います。


こんな眠たい時は.. 圭太くんは、ますます赤ちゃん顔になっちゃいますね~
2011年1月ねむ6.JPG
圭太くんのこんな特徴は、子供のアルちゃんやニケにゃんは受け継がなかったようで、
我が家の4にゃんのなかで圭太くんだけが妙に可愛い表情になっちゃいます。

誰が親で誰が子供か分からなくなりそうだし..

圭太くんは10年後もたぶん、このままなんでしょうね。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。