SSブログ

しつこいヤツへの対処法~圭太編(ガールズ監修) [圭太とノエル]



いつ、何時においても、しつこいヤツは嫌われるものです。
2011年1月お相手1.JPG
まあ言ってみれば、ほどほどってことが大切な訳でして..


しかし我が家のボーイズはしばしば、その節度ってものを欠いてしまいます。。
2011年1月お相手2.JPG
この日の圭太くんも..

ペントハウスで気持ちよく寝ていたノエルさんにちょっかいを出し..
2011年1月お相手3.JPG
「やめて」という意味を込め..

ノエルさんが軽~く、「ぺし」って圭太くんを叩きましたが..
2011年1月お相手4.JPG
圭太くんには全くこたえなかったようで..

さらに大胆にノエルさんに、その巨体を覆い被せたのでした。。
2011年1月お相手5.JPG
ノエルさんとしては、優しくやめろと言っているうちにやめてくれるのを期待していた訳ですが、
この期に及んではちゃんとした対応をとろうと覚悟を決めたようで..


ノエルさん、愛の制裁
2011年1月お相手6.JPG
圭太くんの顔が横を向いてしまうほど、強烈なパンチをお見舞いしました。

そして..

ノエルさん、愛の制裁その2
2011年1月お相手7.JPG
やはり、とどめを刺すことはハンターとして当然の行為なのでしょう。
ノエルさん、最初の強烈なパンチから間髪入れず、今度はアッパーを繰り出しました。

圭太くんの「ぐえぇ」という表情が、その強烈さを物語っております。


そしてノエルさん、ペントハウスからさっさと退散します。
2011年1月お相手8.JPG
まあ体重差でいったら倍とまではいかなくても、ものすごい差がありますからね。
長期戦はノエルさんにとって不利な訳です。

やるだけやったら、さっさと退散するのがベストだと..

圭太くんは強烈パンチを食らった直後なので、ノエルさんを追う元気はなかったようです。
2011年1月お相手9.JPG
いや、もしもし、圭太くん。
キミ、何か勘違いしてはいないか??

そう、でも、本当にこのセリフの通りに思っているに違いないと確信できるほど、
毎回、毎回、懲りずに圭太くんはノエルさんやアルちゃんにちょっかい出しては
怒られています。。

まあ、私も似たようなものですけどね..

圭太くんよ、お互い、頑張ろう!!
(ニケもね..)


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)









nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

すがめ

ノエルさん、なかなか激しい拒絶ですね^^;
圭太くんはおっとりしてるからバランスの取れたカップルなのかな?
by すがめ (2011-01-28 21:33) 

ゆるり花

そうそう!圭太ちゃん!しつこくするのは、
嫌われるわよ~~~

この光景みて、昔、しつこくされて困った男のことを
思いだしましたよ(^^;)

あ!その男の人も・・・・ポッチャリしてた~~~~!!!


by ゆるり花 (2011-01-28 22:35) 

ニッキー

すがめさんこんばんわ♪ 圭太って自分とノエルのサイズ差を考えずに、プロレスとかを仕掛けるのでしょっちゅうノエルの制裁をくらいます^^ でも、あの圭太なのですぐ忘れて同じ事を何回も繰り返します(^_^;) おっとりというよりは、ちょっと不自由なんじゃないかと時々心配になります(*_*)
by ニッキー (2011-01-31 22:33) 

ニッキー

ゆるり花さんこんばんわ♪ 圭太というかニケも結構しつこいんですよ(*_*) かみさんは、ボーイズの方が子供だから、状況や相手の事を考えないで相手して欲しがる(--〆)と、私の方を見て言ってます・・・ 
by ニッキー (2011-01-31 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。