SSブログ

フォトジェニックな,にゃんこ達 [ノエルとニケ]



かごの中で寝ていたニケにゃん。

突然、立ち上がって...
2011年1月フォト1.JPG
あたりをキョロキョロと見回しています。

ん? 何も見えないし、他のにゃんずは、みんな寝ているし..

いったい、何に反応しているのやら..

最終的には、どうやら上が気になるようです。
2011年1月フォト2.JPG
でも、なんだか変な顔ですねぇ..

口が半開きになっているし..

こういう抜けているところって圭太から受け継いだ血なんだろうなぁ..

...と、色んなことを考えて、にやにやしながら写真を撮っていたら..


突然、まともな顔と姿勢になりました。
2011年1月フォト3.JPG
ありゃ.. すご~く、まとも..



おお、ポスターみたいじゃないですか。
2011年1月フォト4.JPG
相変わらず、「写真映り」はいいねぇ。。



でも、かごの中に戻ると、すぐに気の抜けた顔に戻ってしまいました。
2011年1月フォト5.JPG
On/Offの差がとっても激しいニケにゃんでした。

これはやはり.. 不思議くんゆえの性格の問題なのだろうか..



★★  おまけ  ★★


この写真のノエルさん、なんか顔が下ぶくれで、「のらくろ」っぽくないですか?
2011年1月フォト6.JPG


ちょっと間の抜けた表情といい、毛色といい、のらくろの雰囲気が強く漂います。
2011年1月フォト7.JPG
いちおう、ポーズはとっていますけどね。

でも舌を出していては、おちゃらけになってしまいます。。

普段の野性味溢れるノエルさんとは大違いです。

ノエルさんの場合、On/Offというよりも、
その時の気分によって変わるのだと想います。

リラックスしている時は、とっても福福しい顔になるし..


ちなみに私が抱っこすると..
最初は無表情、次第に「むすぅ~」っとした表情になっていきます。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)








nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぷんちゃんママ

ニケにゃんも色々な表情を見せてくれますね(*^^)
うちも上を見てる時はほぼ100%口を開けてます~
猫さんってずっと見てるとその時によって
色々な顔を見せてくれるので飽きないですよね♪
by ぷんちゃんママ (2011-01-25 11:59) 

ニッキー

ぷんちゃんママさんこんばんわ♪ ニケってキリッとしている時はそこそこイケメンだと思うのですが、ホケ~ッとしている時は大体口が半開きです(^_^;) 本当ににゃんこって、その時々で色んな表情を見せてくれますよね^^ ただ、1日中見ていても私には甘えっ子顔は決して見せてくれません(T_T)
by ニッキー (2011-01-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。