SSブログ

ちんまりとジャマする圭太くん [圭太]



かみさんよりも私のほうが帰りが早かったので、
買い物して帰って、買った物を紙袋から出し、冷蔵庫に入れるものは入れ..
そのあと、にゃんずのご飯をあげて、トイレ掃除をして..

..って台所に戻ってきたら、こんなことに..
2011年1月買い物1.JPG
紙袋を放置しておいたら、目ざとく見つけたヤツがいました。

圭太く~ん、これから夕食の支度をするから、そこ、ジャマなんだよね~。

ちょっと、どいてくれるかな?
2011年1月買い物2.JPG
まあ、予想していた通りですが、明らかにイヤそうな表情をされました。

でもさぁ、圭太くん、そこ、どいてくれないとさぁ、
夕食作れないしさぁ..

パパ、今日、お腹減っているんだよね。
2011年1月買い物3.JPG
..って、圭太くん、パパのたわごと お願い、聞いてないね。


何が気になっているのかな?
2011年1月買い物4.JPG
ああ、アルちゃんか..

..って、だからってなんも解決しないんだけどなぁ..

仕方ないから、他の細々したことをちょっとやることにしました。

そして少し経ったあと、かみさんが帰ってきたので、事情を話し、
こうしてもらいました。
2011年1月買い物5.JPG
あ~、これってですね、全体像は、こうなっております。


圭太くん、ど~ん!
2011年1月買い物6.JPG
はい、紙袋からの脱出と引き替えに、ママに抱っこしてもらってます。

もちろん、静かですよ、圭太くんは..

あっ、そうだ、私は夕食の支度をしないとね..



おまけで、圭太くんの「モフ腹毛」なんぞをどうぞ!
2011年1月買い物7.JPG
圭太くん、タビーなのに、お腹にはマーブル模様がないんです。

ほぼ白で、少しだけ茶色の部分があるって感じです。

『触ってごらん、ウールだよ』を地でいってます。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)








nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ゆるり花

ママに抱っこされてる、圭太ちゃん、
めちゃめちゃ可愛い顔してる~
ママに抱っこされると赤ちゃん顔になっちゃうのね~

ニッキーさん、えらいですね~~
夕飯の用意するのね!
ハナマルですよ♪
by ゆるり花 (2011-01-14 22:25) 

ニッキー

ゆるり花さんこんにちわ♪ 圭太だけでなくうちのにゃんずは、ママに抱っこされると赤ちゃん顔になります^^ 私に抱っこされるとひたすら耐えている顔になります(T_T) わ~い(^O^)ハナマルありがとうございます^m^ いやぁ、大した事はしないんですけど食べる好きなので、料理作るのは好きなんですよ(=^・^=) 片づけは全然好きになれないんですけどね^^;
by ニッキー (2011-01-15 16:00) 

すがめ

圭太くん、大変なところに篭城しちゃいましたね^^;
奥さまの抱っこなら大人しくどいちゃうんですね・・・奥さま、にゃんこに大人気だにゃ♪
by すがめ (2011-01-15 17:35) 

ニッキー

すがめさんこんばんわ♪ 圭太含めにゃんずは嫌がらせとしか思えない行動ばかりです(>_<) そして、最終的にはいつもかみさんに甘やかしてもらってます(-_-) もしかして計画的犯行(゜.゜)? にゃんこに人気はかみさんのみです(T_T)
by ニッキー (2011-01-15 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。