SSブログ

あけおめ~♪ 2011年。 [ファミリー]


みなさま..


あけまして、おめでとうございま~す。


関東地方は星は出ていますが、寒い..

夕食は実家で食べて、紅白の坂本冬美を見たところで、
実家を後にし、自宅へ帰りましたが、外気温はほぼ0℃でした。

自宅に帰って、急いでお湯を沸かし、
お湯をカップそばに注いだところで11時59分..

こりゃ~、年越しそばじゃなく、年明けそばだな..なんてくだらんことを思いつつ、
新年かぁ~..と数秒間、考えた結果.. 
新年ということで..

2011年、年が明けた直後のにゃんずを撮ってみました。

まず、私の一番近くにいたノエルさんから..
IMG_1046.JPG
新年になった直後の写真でございます。

ノエルさん、明けましておめでとう~


..で、次に近くにいたのは、ニケにゃん。


ニケにゃ~ん、あけましておめでとう~!
IMG_1050.JPG
..って、あまり興味ないようですね..


えっと、次に..

あっ、いたいた、アルちゃんが..
IMG_1054.JPG
和室の隅にいましたが、なんだかかしこまっているポーズ。

お正月っぽくて、いいですね~


..で、最後、トリは..

あれっ、どこに行ったかな?

圭太く~ん


のそり..
IMG_1059.JPG
あっ、いたいた..

圭太くん、あけましておめでとう~
IMG_1072.JPG
...って、アルちゃんと新年の挨拶かいっ!!


ごつっ!
IMG_1078.JPG
ごつって何? アルちゃん..


圭太くんは優しくアルちゃんを舐めてあげました。
IMG_1081.JPG
ん? それがキミたちの新年の挨拶?

まあいいや..

てなことで、『圭太とノエル』、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


新年早々のニッキー家からでした~。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)








nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

すがめ

新年明けましておめでとうございます。
年明けからにゃんずは元気ですね^^
たくさんの圭太くん、ノエルさん家族を今年も撮って楽しませてくださいませ♪
by すがめ (2011-01-01 09:00) 

たろう

あけましておめでとうございます(^^)
私自身、今年は特に大変な年になるので、にゃんずにはお世話になると思います。もちろん、癒し的な意味で(・ω・)
よろしくお願いします。

by たろう (2011-01-01 11:52) 

とらこみに

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくおねがいいたします!

やっぱりニッキーさん宅でも年明け挨拶はにゃんこからですね。
うちも年明け早々猫たちを呼び挨拶しましたよ~~
by とらこみに (2011-01-01 14:58) 

ニッキー

すがめさんこんにちわ♪ はい、にゃんずはいつも元気です(^O^) 今年はもう少し写真の腕を磨いて、写真でも魅せるブログを頑張りたいと思います(なんて壮大過ぎる計画だ^^;)!
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
by ニッキー (2011-01-02 09:58) 

ニッキー

たろうさん明けましておめでとうございます♪ >今年は大変な ってもしかして・・・ですか? うちのブログで良ければ癒しにでも何にでも使ってください(^O^) たろうさんの癒し効果UPのために私も頑張ります! こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
by ニッキー (2011-01-02 10:04) 

ニッキー

とらこみにさん明けましておめでとうございます♪ アッハッハ、にゃんこのいる家では、きっとどこもにゃんこで年が暮れてにゃんこで年明けですよね^^ でも、本猫達は何~も気にしていないフリーダムです(-_-) まぁ、そこもかわいいんですけど・・・ 今年も親バカ全開で頑張りますので、こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>
by ニッキー (2011-01-02 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。