SSブログ

無言のプレッシャーに負けるボク.. [ファミリー]



台所に..
2010年12月プ1.JPG
圭太くんとニケにゃんがいます。


我が家では時々、このようなことが起こります。
2010年12月プ2.JPG



圭太くんは、ごろんと寝転がって、そして、ニケにゃんはうろうろと..
2010年12月プ3.JPG



そして、ノエルさんまでやってきました。
2010年12月プ4.JPG

にゃんず.. 

何をしているかというと..

おやつを催促しているのです。。


そのスタイルは、にゃんこそれぞれ..


うろうろと動き回るニケにゃん..
2010年12月プ5.JPG


ごろんと寝転がり、居座る圭太くん..
2010年12月プ6.JPG


そして、冷蔵庫の前で、直接、訴えかけるノエルさん..
2010年12月プ7.JPG


「早く、おやつ、くれないかなぁ~」
2010年12月プ8.JPG


かみさんは、この風景を見ても、あまり気にしないのですが、
わたしは5分くらいしか持ちません。

無言のプレッシャーに負けて、
冷蔵庫から、「おやつですよチーズ」と「やわらかささみほそ~めん」を出します。

チーズは圭太くん中心に、ささみはノエルさん中心に、子供達はどちらとも食べます。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

とらこみに

わかります!
うちの仔たちは私の前で「にゃーにゃー」鳴きます。
そして私をおやつ棚まで連れて行きます・・・
付いて行っちゃうとダメですね、その目に負けてあげちゃいます。
by とらこみに (2010-12-12 21:02) 

ニッキー

とらこみにさんこんばんわ♪とらこみにさんもやっぱり負けちゃうんですね(^_^;) 私の場合は、少しでもにゃんずとの距離を縮めたい!という願望があるので、こんな風におねだりされるといそいそとあげてしまいます(^^♪ そして、かみさんにあげ過ぎ( 一一)と言われ、お腹一杯になったにゃんずは、私に抱っこされる前にさっさとかみさんの元に去って行きます(T_T) 少しくらい、ご褒美があってもいいのに・・・
by ニッキー (2010-12-13 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。