SSブログ

やっぱり、これが落ち着く [圭太]



お馴染み、キャットタワーのベットで寝ている圭太くん。
2010年12月壁1.JPG


今日も、色んなところをはみ出させながら、寝ております。
2010年12月壁2.JPG


そして、今回の注目点はこちらっ!
2010年12月壁3.JPG
先日、本棚の上で寝る圭太くんが、広い場所なのに、わざわざ端っこに陣取って、
壁に頭をくっつけて寝てたと報告しましたが、ここに居ても、同じようなことをしています。

でも..
写真撮っていたら、起きちゃったかな..
2010年12月壁4.JPG


前足を、「のびぃ~」ってしています。
2010年12月壁5.JPG


そのまま、起きちゃうのか..
それとも、体勢を変えるのかな..
2010年12月壁6.JPG


いやいや、また、元通りに、壁に頭、くっつけて、寝始めました。
2010年12月壁7.JPG


よく見ると、後ろ足は、こんな感じで、ベットからはみ出ないように
押さえの役割をしていました。
2010年12月壁8.JPG
踏ん張った感じが、ちょっと笑えます。。


そして、しっぽ..
2010年12月壁9.JPG
..って、いうか、この絵、どこからがしっぽで、どこまでが胴体だか、
分からなくないですか??

カメオタビーという毛色がそうさせているのか、
それとも、太さがそうさせているのか、
それとも、この体勢がそうさせているのか..

まあ、とにかく圭太くんを見ていると、いろんなことをやってくれるので、
飽きることはないです。。




**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぷんちゃんママ

圭太くんの脱力っぷりを見てると
やっぱりぷんちゃんと似てるなって思う部分も多いです^^;
うちもこうやって寝るんだろうな・・って想像しちゃいました。
by ぷんちゃんママ (2010-12-08 12:25) 

ニッキー

ぷんちゃんママさんこんばんわ♪ やっぱりレッド系の男の子は緩やかな癒し系なんですかねぇ(^_^;) 私もぷんちゃんを見ては圭太と似てる!と思うことがしょっちゅうです^^ あっ、でもぷんちゃんは赤ずきんちゃんやトニャカイさんになってくれますよねぇ。 うちの圭太は首輪すら頑なに拒否るんです(-_-) あっ、それよりも圭太の巨体が入るかわいい洋服を探すことが無理な気がします(^_^;)
by ニッキー (2010-12-09 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。