SSブログ

【2010~11秋冬 モフ玉コレクション パート3】キレイなモフ玉はいかがでしょうか? [圭太]



2010~11の秋冬..
今シーズンのモフ玉コレクションは、予想外のニケにゃんのモフ玉でスタートし、
先日、ようやく本家、圭太くんのモフ玉も初観測できました。
2010年12月モフ3-1.JPG


先シーズンからモフ玉を撮り始めましたが、最近、分かってきたこと..
それは、観測できたモフ玉、それぞれが微妙に異なっているということです。
2010年12月モフ3-2.JPG



大きいモフ玉、控えめなモフ玉、やたら平べったいモフ玉や逆に高さのあるモフ玉、
形がいびつなモフ玉..等々.. コレクションにしたら面白いなぁ~って思い始めました。
2010年12月モフ3-3.JPG
なので、今日はこんな記事タイトルになりました。

そしてその記事タイトルに書いた通り、今日のモフ玉はズバリ..

キレイ!
2010年12月モフ3-4.JPG

なんというか、盛り上がり方といい、形といい、なんか絶妙なんです。


この写真なんて、しっぽと一緒に写っていて..

キレイ!
2010年12月モフ3-5.JPG


普通の感覚をお持ちのみなさまには理解されないと思いますが..
..というと、私はもうマニアの域に達してしまったのでしょうか..
2010年12月モフ3-6.JPG


世界で何人いるかまったくもって不明ですが、
今日から自称『モフ玉マニア』という肩書きを私の履歴に加えることにします。
2010年12月モフ3-7.JPG



最後にあの美しいモフ玉をもう一度..
2010年12月モフ3-8.JPG

今シーズン、このモフ玉コレクション、パートいくつまで紹介出来るでしょうか..

結構、いいコレクションが出来たら..

そしたら、人気投票して、「モフ玉オブ・ザ・イヤー」を決定しようかなぁ~..

一人で盛り上がってやってなさいって..
(特に内輪から、そんな声が聞こえてきそうな..)

はい、そう思います。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー






nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

りょーちん

いやぁ、今日のモフ玉最高ですねぇ!!
とてつもなく可愛いです!!
しっぽと一緒に写っている写真なんて、なにか別の生き物のよう☆
欲しいーー!!
これからもモフ玉楽しみにしていますね。


by りょーちん (2010-12-01 21:29) 

ニッキー

りょーちんさんこんばんわ♪ 喜んでいただけて嬉しいです(^O^) 息子のニケも頑張っていますが、やっぱり圭太のモフ玉は格別です^^ しっぽと一緒に写っている写真を見ると圭太がますます猫らしくなくなっていく気がしてならないのですがそれも圭太らしさかな?(^_^;) この冬もモフ玉撮影頑張ります\(^o^)/ 

by ニッキー (2010-12-01 21:42) 

ゆるり花

うん!このモフ玉、綺麗~
やっぱり圭太ちゃんは特に毛色が綺麗だから、
モフ玉も綺麗なのね。別格ですね!

私も圭太ちゃんのモフ玉、大好きですよ~
はっきりいって、触ってモフモフしたいです!
by ゆるり花 (2010-12-02 01:02) 

桃音

いいですよねモフ玉!
「マニアの域に達してしまったのでしょうか」という文章には
お茶をふきそうになってしまいました!面白すぎます(笑)
焼きたてのスポンジケーキのようなふわふわ感がたまり
ませんvvv
by 桃音 (2010-12-02 18:01) 

ニッキー

桃音さんこんばんわ♪ ふっふっふっ、桃音さんも花音ちゃんと一緒にモフモフマニア仲間に入りませんか(^v^) 焼きたてスポンジケーキ(^O^) フワフワモフモフの圭太にぴったりのお言葉ありがとうございます! 
by ニッキー (2010-12-02 19:18) 

ニッキー

ゆるり花さんこんばんわ♪ おっしゃる通り、圭太はカメオなのでモフモフ感倍増なのかもしれません^^ ゆるり花さんもマニア仲間に入りませんか?もちろん大歓迎でございます(^O^)/ 私は無理ですが、圭太のモフモフは触っても、顔を埋めてもとても気持ち良いそうです(かみさん談)
by ニッキー (2010-12-02 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。