SSブログ

ホーンテッドマンションのような.. [ニケ]



ニケはA4書類入れやキャットタワーの最上部のベットでは寝ません。
圭太パパやノエママに気を遣っているのでしょうか..

ニケがよく寝る場所のひとつがこちら。
2010年11月ホーン1.JPG
出窓に置いてあるカゴです。

このカゴは大きめなので、ニケにゃんの大きな身体も
それほどピチピチにならずに収めることができます。(あくまでも猫基準ですが..)
2010年11月ホーン2.JPG
そのニケにゃん、カゴで寝るときはアゴ乗せをよくやりますが..


これはちょっとブキミ..
2010年11月ホーン3.JPG
顔つきもなんだか変ですが..


なんだか顔だけが浮き上がっているように見えませんか?
2010年11月ホーン4.JPG
そう、私は「ホーンテッドマンション」を連想してしまいました。
顔だけがゆらゆらと漂っている..
でも怖くなくって、怖いというよりも、ちょっと笑えたりする..
ねっ、「ホーンテッドマンション」みたいでしょ。

そんなこと考えていたら、ニケにゃんの表情がより、それっぽい感じに..
2010年11月ホーン5.JPG
ニケにゃんって、キリリとしたモデル顔の時もあれば、
この日のように変顔や笑える顔を披露してくれる時もあり、
そのギャップの大きさは、我が家の4にゃんの中ではトップです。


アヤシイ眠りから醒めたニケにゃん。
2010年11月ホーン6.JPG
やっと、こっちの世界へと戻ってきてくれたかな。


スイッチ切り替えのための大あくび~
2010年11月ホーン7.JPG
ちと獣系なあくびですこと..


あっ、これ狼男っぽい..
2010年11月ホーン8.JPG
今、なんか、そんな映画、やってますよね。
少し前、仕事外出移動中にランチを食べたお店のテレビで紹介してたのを見た覚えが..


これは、どちらかというと... ねずみ?
2010年11月ホーン9.JPG
ねずみといえば、ディズニーランドのメインキャラですね。

ニケにゃんも我が家のにゃんずの中で、メインキャラになれるように
頑張ってくださいませ。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。