SSブログ

とろける圭太くん [圭太]



夜、結構、寒くなってきたので、暖房を使うことも多くなりました。
我が家はかなり暖かくしちゃうので、暖房使う直前の11月上旬あたりよりも
むしろ今のほうが部屋のなかは暖かいです。たぶん..

そうすると、こんな、にゃんこが出来上がります。
2010年11月かわ1.JPG
最初は、ちょっと寒いかなぁ~と思って、キャットタワーに登ってみたものの、
暖房でぬくぬくになってきたので、自然に身体がだら~んと..

かごに入っている時には「あご乗せ」をよくやりますが、
これは.. 「あご下げ」とでも言うのでしょうか..
2010年11月かわ1-2.JPG
なんか、いい呼び方、ないかなぁ..

あご乗せしようとして、乗せるところがなかったので、
そのまま、ずりっと、落ちちゃったような感じです。

そしてお尻のほうもね..
2010年11月かわ3.JPG
キャットタワーの穴にお尻を突っ込んで..

下から見ると、しっぽがだら~ん..
2010年11月かわ3-2.JPG
こちらも、まったく、しまりがありません。


あっ、圭太くん、起きちゃった?
2010年11月かわ4.JPG
ごめんごめん..

..って、圭太くん、キミ..

その首のあたりって.. 皮? それともお肉??
2010年11月かわ5.JPG
それに黒目全開にしちゃって、何をみてるのかな?


まあ、いずれにせよ、ゆるキャラには違いないです。

この顔..
2010年11月かわ6.JPG
とろけそう..


う~ん、みなさまには理解し難いかも知れませんが、
この写真を見て、この記事を書いていて、
無性に「チーズフォンデュ」が食べたくなりました。

寒くなってくると、スーパーのチーズコーナーに、
チーズフォンデュの素が並びますよね。
それにチーズを増量して、土鍋に入れて、カセットコンロを使って..

ああ、お腹が空いてきてしまいました~


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー







nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ゆるり花

ほんとに癒し系ですよね~
おめめがクルクルで、可愛い~

チーズフォンデュ・・・うなずけます(^^)

圭太ちゃんみてたら、嫌なこととか、ポワ~~ンと消滅しそうですね~

by ゆるり花 (2010-11-30 00:19) 

ぷんちゃんママ

圭太くんを見てて・・とろけちゃいました(*^。^*)
下からアングルって良いですよね~大好きショットです。
チーズフォンデュ良いですね(パンをつけて食べたい・・)
by ぷんちゃんママ (2010-11-30 00:53) 

桃音

圭太くんとろけてますね~!
チーズフォンデュはもしかしてそれが理由とか!?(笑)
キャットタワーの穴から垂れたしっぽと、圭太くんの
表情に癒されましたvvv
あごを下げるのはうちの子達もよくやってます☆
なにかいい言い方があるといいんですけど・・・
by 桃音 (2010-11-30 21:05) 

ニッキー

ゆるり花さんこんばんわ♪ 圭太って、モフモフクタクタのぬいぐるみみたいなんです(^。^) かみさんが抱っこしている時も、とろけちゃっているので、あまりの重さにかみさんは15分が限界(>_<)と言ってます。とろけた圭太を抱っこできるのはママ(かみさん)だけで、私はとろけた圭太をいつもちょっと離れた所から眺めています(T_T)
by ニッキー (2010-11-30 22:33) 

ニッキー

ぷんちゃんママさんこんばんわ♪ おぉ、ぷんちゃんママさんも下からショット好き仲間ですね(^O^) 圭太は首のくびれがないので、下からショットだとモフモフ度がUPされて、ますますとろける面積が広く見えます(・.・;) かみさんは、チーズフォンデュよりはちびくろサンボの虎バターに見えると言ってます(^_^;)
by ニッキー (2010-11-30 22:42) 

ニッキー

桃音さんこんばんわ♪ はい~、圭太思いっきりとけてます(^_^;) うちのにゃんずの中でとろけ具合は圭太が1番です! きっと半端でないモフモフ度がとろける原因だと思います(他のにゃんずより暑いに違いない(-_-))沙音ちゃん・花音ちゃんもあごを下げるのやるんですね(^。^) なんか猫らしいかわいい言い方ないですかねぇ・・・
by ニッキー (2010-11-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。