SSブログ

ドンケツ勝負っ! [ノエルとアル]



ソファーの背にノエルさんとアルちゃんがいました。
2010年11月どん1.JPG
もともと、この場所はノエルさんのお気に入りの場所でしたが、
アルちゃんも、ママに習って、時々、ここでくつろいでおります。

しかし、こんな風に、2にゃんが揃って、ここにいることは珍しいです。

そして、こっちから見ると、まあ、2にゃんがいるなぁ..ってだけですが..


反対側から見ると..
2010年11月どん2.JPG
なんか変な感じでしょ。


お尻とお尻をくっつけております。
2010年11月どん3.JPG
2にゃんのしっぽの位置も、なんだか左右対称で面白いです。


ノエルさん、それキモチ良いですか?
2010年11月どん4.JPG
..って、なんとなく、ノエルさん、
アルちゃんのお尻に押されているように見えますが..


アルちゃん、押しているんですか?
2010年11月どん5.JPG
ん~、なんか押しているように見えますね~


ノエルさん、くつろいでいるようで、
これはいわゆる、静かなる「ドンケツ勝負」をしているのでしょうか?
2010年11月どん6.JPG
にらめっこみたいに、表情を変えちゃダメっていう制限が付いていたりして..


アルちゃん、形勢有利なようですが、勝算はいかがですか?
2010年11月どん7.JPG
なんだか、鷹の目のように目つきが鋭くなってますよ。


アルちゃん、もう一押しってところですか?
2010年11月どん7-2.JPG
重心を低くすることがポイントでしょうか?


ノエルさん、ちょっと追いつめられてしまいましたね。。
2010年11月どん8.JPG
ここから、どう巻き返しを図りましょうか?


...
...


さて、この結果は如何に..

...って、しばらくPCで作業をしていて、気が付いたら、
ノエルさんがもう、いなくなっていました。。

決定的瞬間を取り損ねてしまいました.. 残念。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー






nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ゆるり花

うふふ~~。アルちゃん、ママにくっつきたくて、少しずつ、
押してたのね~(^^)
うちもそうだけど、ママってなんとなく、くっつきたくないみたいよね~

ゆるりもジワジワ退きますよ(^^;)
by ゆるり花 (2010-11-18 21:58) 

ぷんちゃんママ

お尻とお尻でお知り合い?
うちは長さがあるんですが、アルちゃんも長い?
ニッキーさん宅では誰が一番長いですか?(*^^)

by ぷんちゃんママ (2010-11-19 12:20) 

ニッキー

ゆるり花さんこんばんわ♪ そういえば、子ニャンコはノエルにくっつきたがっていますが、ノエルはどちらかというと『しょうがないなぁ』という感じですねぇ(^_^;) そんなノエルもママ(かみさん)には自分からひっついていきます。そしてママに『しょうがないなぁ』と言われてます( 一一)
by ニッキー (2010-11-19 22:55) 

ニッキー

ぷんちゃんママさんこんばんわ♪ うちで一番長く見えるのはニケです!もちろん圭太が一番長いけど、モフモフで幅があるように見えるので、どちらかというと長い!というよりデカイです(^_^;) ニケはまだモフモフ度が圭太に追いついていないので長く見えます^^
にゃんこって、平らになると思ったよりも長く見えてびっくりすることが良くあります(@_@;)
by ニッキー (2010-11-19 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。