SSブログ

親子のキズナ [ノエルとニケ]



夜も更けた頃..
布団をひこうと思ったら、こんなことに..
2010年11月キズナ1.JPG
ノエママとニケにゃんがくっついていました。
寝そべっているノエママと毛繕いをしているニケにゃん。


ノエママは、とってもキモチ良さそうに横になっています。
2010年11月キズナ2.JPG
こういう姿を見ると、自分も寝たくなっちゃうんですよね~
(出来れば、にゃんこの横で..)


毛繕いをしていたニケにゃんも、同じことを考えたのか..
2010年11月キズナ3.JPG
ノエママのほうを見ると..


ごろんっ
2010年11月キズナ4.JPG
ノエママのマネをして、自分も、寝ころんじゃいました。。


2にゃんが寝ころんだ風景..
2010年11月キズナ5.JPG
ああ、ここに私も加わりたい..


ニケにゃん、さりげなく、ノエママにくっついているんですよ。
2010年11月キズナ6.JPG
そうそう、一緒に寝るなら、身体のどこかをくっつけていたいですよね~

私がにゃんずに身体をくっつけに行くと、数十秒後に、にゃんずは、
寝返りをうった風に、さりげなく、私から離れていくんですけどね..
2010年11月キズナ7.JPG
ノエママとニケにゃんは、さすがに親子。
ノエママは、ニケにゃんにくっつかれても全く気にせず、寝ています。
子育てが終了しても、親子のキズナって感じます。


ニケにゃんは、我が家の4にゃんの中で、一番の甘えっ子。
2010年11月キズナ8.JPG
こうやってノエママにも甘えるし、かみさんにも甘えるし..

自分で廊下のほうに歩いていったのに、ふと、周りに誰もいないって気付くと、
寂しそうに「にゃ~」って鳴いて、かみさんを呼ぶんですよ。


かみさんの代わりに私が行くと、自分で、リビングルームに小走りに戻って行きますけどね。
そのシーンは、羊を追う番犬のようだって自分ながらに思っております。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー






nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

とらこみに

にゃんこが寝ていると間に入って一緒に寝たくなりますよね~

ニケにゃん、ノエルママにくっついて幸せなんだろうな♪
by とらこみに (2010-11-15 22:42) 

ニッキー

とらこみにさんこんばんわ♪ そうなんです・・・一度でいいからにゃんこに挟まれて寝てみたい。というより、にゃんこと一緒に寝てみたい(>_<) かみさんがゴロンってしてるとにゃんずが寄り添って寝る事が良くあります・・・にゃんずがゴロンってしているところに私が近づくとにゃんずがそ~っと離れていきます(T_T)
by ニッキー (2010-11-15 22:47) 

ゆるり花

2匹で可愛いですね~
うちはルンルンとピクちゃんがいつもくっついてますよ~

そして、時々ゆるりとルンルン。

ルンルンはたぶん、一番温和な性格だから、
みんな安らぐんでしょうね~

おおらか過ぎて困りますが・・・(^^;)
by ゆるり花 (2010-11-16 00:53) 

ぷんちゃんママ

うちは寝っ転がってるとつい
ピッタリくっ付いて寝たりしてます。
うちの旦那さんも同じことしますが・・逃げちゃいます^^;


by ぷんちゃんママ (2010-11-16 12:10) 

ニッキー

ゆるり花さんこんばんわ♪ ゆるりちゃん達は皆仲良しさんですね(^O^) うちでは、親子でひっついて寝ているのはよく見かけますが、夫婦でひっついて寝ていることはありません(^_^;) というか、ノエルさんはひっついて寝るのがあまり好きではないようです。例外はママ(かみさん)だけです( 一一) かみさんだけには、毎日ひっついて寝ています(T_T)
by ニッキー (2010-11-16 22:18) 

ニッキー

ぷんちゃんママさんこんばんわ♪ おぉ、ぷんちゃん旦那さんは私と一緒で寂しい立場なんですね(・.・;) なぜににゃんこはママと認めた人以外には厳しいんでしょう(T_T) いつかは私達パパの愛情に答えてくれる日が来ることを夢見ています<(_ _)>
by ニッキー (2010-11-16 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。