SSブログ

さすが長いっ! [圭太とアル]



涼しくなってきても、相変わらず、出窓は人気。
2010年10月長い1.JPG
鳥さんとか、歩く人とか、走る車とか..


興味を惹く対象は尽きないようです。
2010年10月長い2.JPG
いつものことなので、にゃんずが楽しそうに外を眺めていても
全然、気にしませんが..


このように身を乗り出されると、何を見ているんだろう?と気になったりして..
2010年10月長い3.JPG
大抵は、鳥さんなんですけどね..


しかし、圭太くんて、身体デカいですが..


伸びてもスゴイんです。。
2010年10月長い4.JPG
横で見てると、迫力ありますよ~


他の3にゃんとは格が違います。
2010年10月長い5.JPG
出窓から床に降りる時の音も、他の3にゃんと圭太くんとでは
違いが分かります。
「ドスッ」という音..圭太くんのは、大きく、そして鈍く共振するような音です。


圭太くん、アルちゃんに目配せをして..
2010年10月長い6.JPG
アルちゃんにも、「伸びてみて」って言ったみたい。


それに応え、アルちゃんも..
2010年10月長い7.JPG
ん~、可愛いですね~


この後ろ姿を見てると..
2010年10月長い8.JPG
なんだか、女の子っぽさを感じました。

もしかして、うなじのあたりかなぁ~

いつもは、野性味溢れる精悍さがウリのアルちゃんですが、
ふと見せる、女の子らしさも、なかなかいいですね~



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

りょーちん

なんだか圭太くんますますもふってきてますね♪

今日はハロウィンですが、ニッキーさん家は
にゃんこたちに衣装着せないのですか?笑
にゃんこたちは服着るの嫌がるかな??
by りょーちん (2010-10-31 21:36) 

ニッキー

りょーちんさんこんばんわ~。うちのにゃんずに服を着せるのは、残念ながら無理です(-_-) 何せ首輪さえあののほほん圭太が嫌がって無理矢理外しちゃいますから(T_T) でも、冬が近づくにつれてもふもふ度がupしてきてるので、まるでもう1枚毛皮を着たように見えなくもないかなぁ 
by ニッキー (2010-11-01 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。