SSブログ

やはり男子は甘えんぼなのか.. [ノエルとニケ]



昨日は圭太パパが娘のアルちゃんに甘えている様子を紹介しましたが、
今日は、ノエママと息子のニケにゃんです。
2010年10月母1.JPG


椅子の上でノエママがくつろいでいたところ、ニケにゃんがやってきて甘えだしました。
2010年10月母2.JPG
最初はノエママも「たまにはいいか」って感じで、ニケにゃんの好きなようにさせていましたが..


しばらくして、ノエママ(写真奥)は、「もう、いいでしょう」とニケにゃんを離しました。
2010年10月母3.JPG
ニケにゃん(写真手前)は、「なんで甘えさせてくれないの?」って感じで、不満顔です。。


そんな迷惑そうなノエママのことは一切、気にせず、再び、顔をノエママに埋めるニケにゃん..
2010年10月母4.JPG
身体の大きさは、もう圧倒的にニケにゃんのほうが大きいから、
ノエママも大変そうです。


「ニケっ! もう、そのくらいにしなさいっ!」ってノエママが言っているよう..
2010年10月母5.JPG
しかし、ニケにゃんは一向に気にしてないようです。。


ノエママ、言ってもムダだと悟ったのか、とうとう逃げる決意をしたようです。。
2010年10月母6.JPG


椅子の上から逃げて、お食事処まで来ましたが..
2010年10月母7.JPG
ニケにゃんも、しつこく後を追いかけていく始末..


やっぱり、にゃんこは、年齢や立場に関係なく、
男の子のほうが甘えんぼですね~



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー






nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

すがめ

男の子って甘えん坊ですよね~
ノエルお母さんに甘えるのはまあ理解できますが、下の記事の圭太パパが娘に甘えるっていうのが面白かったです^^
ウチは血はつながっていませんが、マカロンがお姉さん猫のノエルのことを大好きです❤
by すがめ (2010-10-29 22:14) 

ゆるり花

お久しぶりのコメです!

男の子は甘えん坊みたいですね・・・人間と一緒だそうです。
うちの3にゃんは末っ子が甘えん坊です・・・
しかも超甘えん坊・・・私に・・・
時々、あっちいって~~って思うほど、起きてても寝てても
まとわりつきます(^^;)
by ゆるり花 (2010-10-29 23:29) 

ニッキー

すがめさん、こんにちわ~
ホント、にゃんこの男の子って、甘えんぼですよね~。血がつながっていようがいまいが、年上であろうとなかろうと、関係なく、女の子に甘えますねぇ。でも、その甘える姿が可愛いので、みんな許しちゃいますね。それがある意味、羨ましかったりして。。


by ニッキー (2010-10-31 11:39) 

ニッキー

ゆるり花さん、こんにちわ~
そうですね、にゃんこの男の子は、人間のママにも、すんごく甘えますね~。(パパには甘えないところが大いに不満ですが..)そうそう、まとわりついたり..あと、ママの姿が見えないと、鳴いてママを呼ぶことってないですか?ニケは自分で他の部屋に行ったのに、ふとママの姿が見えないと気付くと、鳴いてママを呼びます。
by ニッキー (2010-10-31 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。