SSブログ

場所の取り合い..かなぁ.. [アルとニケ]



長らく廊下に置いてある段ボール箱たち...
ブックオフに本を持っていこうと思っていて置いておきましたが、
思いの外、この箱たちがにゃんずに人気なので、すっかり固定化されて
しまいました。
2010年10月取り合い1.JPG
その箱の上に座っているアルちゃん。
視線の先は右側の段ボール猫ベットの中にいるニケにゃんです。

もしかして、アルちゃんも段ボール箱ベットに入りたいのかなぁ~ なんて
思っていたところ、しばらくして..
2010年10月取り合い2.JPG
いつのまにか、アルちゃんが段ボール箱ベットに入っていて、
ニケにゃんは、となりの段ボール箱の上で寝ていました。

アッ、アルちゃん..
いつのまにニケにゃんと交代したの??
2010年10月取り合い3.JPG
ニケにゃん、よく代わってくれたねぇ..

ニケにゃんだって、段ボール箱ベットで爆睡してたよ。
2010年10月取り合い4.JPG
アルちゃんは爆睡しているニケにゃんを起こして、代わってもらったのでしょうかね。

いや、代わってもらったなんていう優しいやり方じゃなく、
「強制退去」だったりして..
(...って、どんなやり方なんだ??)
2010年10月取り合い5.JPG
ニケにゃんの、この少し憮然とした表情から推測するに、
円満な立ち退きではあるまいと思いました。

アルちゃん.. やっぱ女性は強いなぁ..
2010年10月取り合い6.JPG
立ち退かせて、いきなり爆睡だもんなぁ..

ニケにゃん、どうよ??
2010年10月取り合い7.JPG
ふふふ、身体はニケにゃんのほうが断然、大きいけど、
態度が大きいのはアルちゃんだねぇ..


でも、アルちゃんも、ニケにゃんのことが気になったのか、
なんだかニケにゃんに気を遣ってましたよ。
2010年10月取り合い8.JPG
..って、別に気を遣った訳じゃないか..

ニケにゃん、なんだか都合のいいこと言われて、誤魔化されちゃったねぇ..


ニケにゃん、なんなら、今晩、男同士、パパと一緒に寝るっていうのはどう?

こんな感じで話がまとまればいいのに..



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※コメ返しがなかなか出来そうもないので、コメント欄を閉じていましたが
この前、かみさんから、「閉じておかなくても、コメ返しが難しいことを書いておけばいいじゃん」
って言われて、ふむ、そうだなぁ..って今更ながらに納得しました。
「承認後表示」扱いで復活させました。
お返事出来ない/遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。