SSブログ

モンプチLoveの結果報告 [圭太]


先月の記事でモンプチ オフィシャルキャットに応募しようかなぁ~って書きました。
採用されるかどうかは、どういう写真を撮るか、たぶん、アイディア勝負。
どんな写真にしようか、思い出すたびに、少~し、考えては忘れ、考えては忘れ..
ってしていたら、気が付いたら、8月30日の夜..になっていました。
応募締め切りは8月31日。。
なんとなく仕事の感覚で、8月31日締め切りだと言われれば、
それは31日の23:59までじゃなく、
31日の定時間内が礼儀だろうと思ってしまいます。
(ネスレさんの定時間が何時だか分からないのですが..)

なので、今日中に応募しなければ..

う~ん、どうしよう..
いいアイディアが浮かんでいない..
一瞬、今年はパスしようかとも思いましたが、
モンプチLoveには変わりないのだから参加しないのもなんだなと思い直し、
とにかく写真を撮ることにしました。


...といって、こんなベタな写真では面白くないですよねぇ..
2010年9月結果0.JPG


いくらモデルが良くても、もう少し工夫が必要..
2010年9月結果1.JPG


こんな感じをもっと発展させて、複数にゃんこの会話的なシーンが撮れると
良かったのですが..
2010年9月結果2.JPG
来年に向けての課題ですね。。



さて、考えたあげく、こうしようと決めたのはこちら。
2010年9月結果3.JPG
昨年、モンプチの必ずもらえるプレゼントに応募して頂いた、モンプチエコバック。
(当然、今年も応募しましたよん。今年は鍋型猫ベットをもらう予定)

ここに圭太くんを入れて、「モンプチLove[黒ハート]」ってことにしようと..


さあ、圭太くん、お入りくださいませ..
2010年9月結果4.JPG
..って、さすがに圭太くん、デカいなぁ..

圭太くん、中に入って、動き回るもんだから、こんなになっちゃいました。。
2010年9月結果5.JPG
どうやら持ち手のところに首を突っ込んだようです。

なんとか圭太くんの体勢を整え、エコバック内に収まってもらいました。

結果、ど~ん
2010年9月結果6.JPG
...
...
...って、なんかイマイチ..

想像していたのと違う。。

もう少し、お顔を出して..ってやろうとしたら、
圭太くん、いい加減、飽きたようで、これ以上は拒否されました。


仕方ないので、ニケにゃんにバトンタッチ。
2010年9月結果7.JPG


ニケにゃん、比較的大人しかったので..
2010年9月結果8.JPG
なんとかお顔を出してくれました。

しかし..

それでも想像していたのと違うなぁ..

..ということで、どうやらエコバック(案)は企画倒れだったと私も悟りました。

でも時間がないので、写真、この中から選びました。

選んだのはこれ。
2010年9月結果5.JPG
まあ、参加することに意義があるってことで..

さて、来年までに、いいアイディアを考えておきたいと思います。


『必ずもらえるプレゼント』の鍋型猫ベットが届くのが結構、楽しみだったりして..
届いたら、報告させて頂きま~す。




**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※コメ返しがなかなか出来そうもないので、コメント欄を閉じていましたが
この前、かみさんから、「閉じておかなくても、コメ返しが難しいことを書いておけばいいじゃん」
って言われて、ふむ、そうだなぁ..って今更ながらに納得しました。
「承認後表示」扱いで復活させました。
お返事出来ないかも知れませんが、「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お書きくださいませ。



☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。