SSブログ

アルちゃん、痩せすぎ疑惑 [アル]



アルちゃんがスリムなのは前から分かっていますが...
2010年9月アルちゃん1.JPG
こうやって、あらためて見ると、ちと痩せすぎではないかと心配になりました。

この胴体、スリムというよりも、ガリガリって感じで、
細さでいったら、「モデル」さん級ではないか..
最近ではモデルさんも痩せすぎ禁止なんだから、
アルちゃんだってねぇ..
2010年9月アルちゃん2.JPG
こんな風に心配して、なんか病気では? なんてことも思ったりして..

だって、ほかの3にゃんは、こんな感じですもん。
2010年9月アルちゃん3.JPG
 ※モデルは弟のニケにゃんです。

それがアルちゃんだと、こんな感じ。
2010年9月アルちゃん4.JPG
全然、違いますよねぇ..
お腹のくぼみあたりが特に..

圭太くんなんて首、ありませんけど、アルちゃんはちゃんとありますよ。
2010年9月アルちゃん5.JPG

でも...
アルちゃん、食欲はあるし、
運動だって、4にゃんのなかで一番、動き回っているかも知れない..

病気だったら、こんなことはないですよね。

じゃあ、なによりもまず、体重を測ってみようということで..
2010年9月アルちゃん6.JPG
あっ、結構、ある。。(3.4㎏)
ノエルさん、妊娠前は3㎏ちょっとでした。
そのノエルさんよりもアルちゃんのほうが重い。。

なんだかキツネにつままれたような気分でしたが、
自分なりに出した答えはというと..
2010年9月アルちゃん7.JPG
圭太(6.5㎏)、ニケ(5.7㎏)、ノエル(4㎏(♀の割には..))の体格が良すぎるということ。
比べる対象がこの3にゃんだから、アルちゃんがとっても細く見えてしまうのですね。
アメショーの女の子なら、3㎏未満の子だって多いと聞いています。
アルちゃん、決して小さくないということが分かりました。


でも、この姿..
2010年9月アルちゃん8.JPG
こんなにスリムだったら、どこだって通り抜けられそうですね。。

スリムな体型を維持する秘訣をアルちゃんから教えてもらいたいな。

...って、たぶん、運動することなんだろうなぁ..




※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー





共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。