SSブログ

意外と察しがよかったりして。。 [ノエル]



ノエルさ~ん!


ノエルさんは、どこにいるのかな?


2010年9月爪1.JPG

おっ、いたいた。

こんなところにいたんだ。

ノエルさんだけ、なんでそんなところにいるのかな?
2010年9月爪2.JPG
他のみんなはリビングルームにいるよ。



..って、なんで、パパのほう見ないで、横向いているのかな?
2010年9月爪3.JPG
さあ、降りておいで、ノエルさん。



はいはい、そんな置物みたいに固まっちゃってさぁ。
2010年9月爪4.JPG
ここはサンクチュアリじゃないからね、ノエルさん、パパが抱っこして
降ろしてあげるよ。
(カメラ持って、ベットの上に立って、しかも背伸びして撮影するのはちとつらい..)



... えっと、ノエルさん、そんな渋い顔したってダメだって。
2010年9月爪5.JPG
さあ、降りますよ~


...
...
...


ノエルさんを降ろして向かった先は...
2010年9月爪6.JPG
ママが待っているリビングルーム。
爪切りでした。


他の3にゃんは、みんな爪を切り終わり、最後に残ったのはノエルさん。

ノエルさんはどこ? って探していたら、
リビングルームから一番遠い、寝室の本棚の上にいました。

爪切りがイヤで、こんなところに避難していたんでしょうかね。
意外と察しがいいなぁ。




※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー





共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。