SSブログ

意外と思い切りが悪かったりして.. [圭太]



ソファーの背に圭太くんが乗っかってます。
2010年9月臆病0.JPG
え~、これは、結構、珍しいことでございます。


ノエルさんは、ここをお気に入りの場所の1つとして、
ここでくつろいだり、寝ちゃったりしますが...
2010年9月臆病1.JPG
それは運動神経のよいノエルさんだから出来ること..


圭太くんの運動神経は決してよいほうではないので..
2010年9月臆病2.JPG
見ていても、なんとなく危なっかしく感じます。


圭太くん自身もあまり長居しないほうがいいと思ったんでしょうか。
2010年9月臆病3.JPG
ソファーの背から降りようとしました。


...が、何故か躊躇し、逆戻り。。
2010年9月臆病4.JPG
ちなみに、このソファーの背って、高さは全然、低いです。
そうですねぇ..60~70㎝くらい。
にゃんこにとって、そして圭太くんなんて自分の身長よりもたぶん短いくらいの高さ
なんですから、躊躇する理由なんて全くありません。

そんなことを思っていると、圭太くん、今度はちゃんと降りる気になったようです。
2010年9月臆病5.JPG


...って、またもや降りられず。。
2010年9月臆病6.JPG
なんだか、見ているこっちがやきもきしてしまいます。。

何? 何?? 

なんでそんなに躊躇するのかな?
2010年9月臆病7.JPG

圭太くん、男だろ?


思い切って、降りるんだっ~
2010年9月臆病8.JPG
...って、かなりのへっぴり腰ながら、やっと降りました。


一瞬の間があり、ソファーの後ろから圭太くんが姿を現しました。
2010年9月臆病9.JPG
なんだか、ちょっと疲れた表情を。。

こんなところから降りるだけで、そんなに疲れるなんて...


2010年9月臆病9-2.JPG
ふ~ん、なんでもなかったんだ。。

そうか。

まあ、キミがそう言うのだったら、そういうことにしましょ。


圭太くんの大胆さは運動神経とは無縁の場面だけかも。。




※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー





共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。