SSブログ

ドライアイスとビューティフン、祝!!販売継続 [ファミリー]



スーパーに買い物に行ったら、「箱アイスが本日限りの4割引き~」という
宣伝文句が目に入り...

自分の中で少し葛藤がありましたが、やっぱり買ってしまいました。

「ドライアイスご利用ですか?」と聞かれ、
この時期なので、「はいっ!」と元気良く答え、
ドライアイス付きで自宅にお持ち帰り..

アイスは素早く冷凍庫に入れ、残ったドライアイスをと..
ドライアイスを持って帰ると、昔から、こうせずにはいられません。。
2010年8月ドラ0.JPG
「ボコボコボコ..」という音を聞きつけ、にゃんずも寄ってきました。
最初に来たのはニケにゃん。
しかし、かなりの警戒姿勢です。

そしてノエルさんも来ましたが、かなり距離を置いています。
2010年8月ドラ1.JPG
ドライアイス、確かに最近は持ち帰ってなかったけど、
初めてじゃないんだよなぁ..
もう忘れちゃったのかなぁ..

しかしニケにゃんが果敢に寄っていきます。
2010年8月ドラ1-2.JPG
煙が出ているからか、近くに寄って臭いを嗅ぐのですが、
特に臭いがするわけでもなく..
寄っては行きますが、手を突っ込んだりはしませんでした。

反応が気になるといえば、やはりこの方..
2010年8月ドラ2.JPG
でも圭太くんも警戒態勢をとり、一定の距離を置いています。
右手奥にアルちゃんの姿もありますね。

遠巻きに見ているなか... またまたニケにゃん登場..
2010年8月ドラ2-2.JPG
ニケにゃん、またもや、近づきます..
..が、触れることはせず。。


..と我ながら年甲斐もなく、くだらないことをやっているなぁ..
と思っているうちに、ドライアイスが凍り付いてきて、
煙がほとんど出なくなりました。

普通なら、ここでおしまいとなるわけですが、
台所に戻って、再度、水を入れてしまいました。
2010年8月ドラ3.JPG
4にゃん、慣れてきたのか、全員集合っ!

遠巻きに見守っていましたが..
2010年8月ドラ3-2.JPG

意を決したのか、この方が近づいていきました。
2010年8月ドラ4.JPG
さすがお父さん。
何事も、最初に挑戦してみるんですね~
(何も考えてないとも言えますが..)


猫らしく、ちょっと回り込んでみたりして..
2010年8月ドラ4-2.JPG


そして、ペロっと舐めたみたい..
2010年8月ドラ4-3.JPG


ははは、冷たかったよね。
2010年8月ドラ4-4.JPG

その後、手でドライアイスを何度か触ってみたりもしましたが、
冷たすぎて遊び道具にはならなかったみたいです。
まあ、こっちもドライアイスじゃあ、やけどするかもしれないから、
本格的に遊びそうになったら、とりあげる予定でしたが..

自ら、去っていきました。
2010年8月ドラ4-5.JPG

ほかの3にゃんも圭太パパの反応がイマイチだったのを見たからなのか、
それぞれに散っていきました。

ドライアイスのブクブクや煙モクモク、私は大好きなのですが、
にゃんずは、そうでもなかったようです。。



そういえば、秘密基地さんの今日の記事で知ったのですが..

2010年8月ドラ5.JPG

ビューティフン、販売継続決定~!![わーい(嬉しい顔)]

だそうです。

よかった、よかった。

さすが、超人気ブログはメーカーさんの製造まで左右出来るのですねぇ。
あらためてブログの力、みんなの力の偉大さを思い知りました。
感動しました。


早速、私も楽天で検索してみたら、売ってるお店を確認出来ました。




「再製造品入荷!」って書いてあるお店はまだ1軒しかなかったけど、
そのうち、増えていくのでしょうね。

私も今後、ビューティフンを買い続け、微力ながら販売継続のご支援をしたいと思います。

販売中止かもって知って以来、ビューティフンを使うの、ちょっとケチっていたのですが、
これで、気にせず、使えます。
ははは..




※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。