SSブログ

妖術は..使えないだろうなぁ [アル]



なかなか豪快な格好で寝ているアルちゃん。
2010年8月くい1.JPG
ちょっと、目がいっちゃっているのが怖いのですが..



あとは、手の形..
2010年8月くい2.JPG
なんだか、猫又のように..




手を動かすと..
2010年8月くい3.JPG
「うわぁ~」 

ごろごろごろ..



妖術を使ったアルちゃんは、力を使い果たし..
2010年8月くい4.JPG



バッタリと倒れてしまいました。。
2010年8月くい5.JPG

...な~んてね。。


しかし、今日はずいぶん、寝相が悪いなぁ..
2010年8月くい6.JPG

何かに取り憑かれているような..

いやいや、単に暑いから..かな。




※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。